千葉県四街道市で引越し業者から見積もり

SUUMO引越し見積もりでは、千葉県四街道市に対応している引越し業者を27社ご紹介しております。千葉県四街道市のおすすめの引越し業者から、料金やサービス内容を比較し、まとめて引っ越し料金の見積りができます。単身からご家族まで、千葉県四街道市で引越をお考えの方は是非見積もり依頼をご検討ください!

千葉県 一番安い引越し業者が見つかる!
1現在の郵便番号
×
2引越し先
×
3引越し人数
引越し料金が最大50%安くなる!

千葉県四街道市対応の引っ越し業者ランキング

口コミランキングで評価の高い引越業者がどこか見てみよう!
ランキング種別(総合、人数別)を選択して、あなたにピッタリの業者を見つけよう!

調査を行った主体 株式会社リクルート
調査方法 インターネット上でのアンケート調査
満足度・接客対応・引越し作業・付帯サービス・料金の5項目の評価を5点満点で取得し、5項目の平均値を総合満足度としてランキング化
アンケート母数 18~69歳の男女かつ引越し業者を利用し、「最終的な決定権があった」もしくは「最終的な決定権はないが、選定に関して意見を出す立場だった」方
回答数 83,536件

千葉県四街道市対応の引越し業者に、まとめて引越し見積もりしよう!

プランの各アイコンをクリックすると、引越し業者が提供するプランの詳細が表示されます。

検索結果27件中1件から20件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1
  2. 2

次へ>

最後へ>>

サカイ引越センター

引越し一筋で50周年を迎え、全国対応できる強力なネットワーク、ISOの取得や徹底された社員教育によりお客様に安心してご満足いただけるお引越しサービスをご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.26 作業:4.28 サービス:3.74 料金:3.91
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★SUUMOご利用のお客様にお得な特典★

    資材・ご契約いただいたお客様にダンボールを
     最大50箱まで無料サービス実施中!
    ・衣類の収納に便利なハンガーケースも
     最大5箱まで無料でリースいたします!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
 やはりサカイ引越センターは大手であり、ノウハウがしっかりしているというのが安心感があった。安い業者を探そうと思えば色々あると思うが、安すぎてもサービス品質が保てないと思うと価格とサービス品質のバランスが大切であると思う。
 荷物の量的に、トラック一台、作業員2名で対応してもらったが、作業がとてもテキパキとしていて、2名とは思えないほど作業がとても早く進行して良かった。また梱包と運搬も丁寧で、お互いによく声を掛け合っていて、家財品を丁寧に扱ってくれているのが伝わってきたのが安心できた。今まで格安の引越し業社も利用してこともあるが、接客態度の面でも、サカイ引越センターの方が丁寧だったと感じたので、品質のバランスが良かった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! クロネコヤマトの引越サービス

引越業者を決める重要なポイントは「安心感」。クロネコヤマトは宅急便サービスで培った「クロネコ品質」で、引越業務においてもお客様の大切な家財を「安心」という品質でお預かりいたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.23 作業:4.25 サービス:3.64 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • クロネコヤマトの特典

    資材ダンボールに入らない家具・家電も、当社スタッフが丁寧にお運びします。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
使用した引越し業者は好感が持てた。
仕事が丁寧で金額に見合ったものであった。
スタッフの教育も行き届いているようで、動きもよく、気が利いていた。
大事な家具等も傷がつかないよう運んでくれた。
初めての引越しであったが業者の協力により無事終えることができた。
またこの引越し業者を使いたいと思った。
引越しは人生の転換期であり、こちらもバタバタしていて余裕がなかったが、業者の協力もあり短期間で終えることができた。
スタッフ自身も疲れていたと思うが、こちらに労いのことばを掛けてくれた。
荷物を運び出すコツ等を丁寧に教えてくれた。
最初は、業者を使わずに自分たちだけでの引越しを考えていたが、当業者を了解して本当に良かったと思う。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ハート引越センター

全国直営での安心ネットワークで、女性と高齢者にも優しい引越し会社です。安いだけじゃ不安。でもなるべく節約したい方。最適な引越しプランご提案いたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.16 作業:4.20 サービス:3.65 料金:4.10
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ダンボールやテープ、布団袋等梱包資材プレゼント!

    資材実はお引越しに最適なダンボールってあるんです。
    引越し会社の専用ダンボールはご家財を運ぶのに必要な強度を持ち、
    持ち運びがしやすいサイズでご用意しております。

    今回は、大小 2タイプのダンボールを必要分(最大50枚まで)のほか、ガムテープ、食器包装紙や布団袋などを無料プレゼント!

    お着物用の専用ダンボールや、衣装用の専用BOX の無料レンタルサービスもご用意いたしております。
    ご要望の際はお申し付けください。

    また、小さなお子様のいるご家族様や転勤など急なお引越しに最適な、荷造り・荷解きなど全てをお任せのパーフェクトプランもございます。
    是非ご利用ください!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
手際がよく思ったよりも早く終わった。引っ越し先は狭い階段で荷物を運び入れるのが大変そうだと思ったが、スムーズに運んでいて凄いと思った。
新人に対してわりと丁寧に教えていて良かった(他業者で強く当たっている場面を何度か見ているため)

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アート引越センター

私たちアート引越センターは、これからもお客さまの声に しっかり耳を傾け、「あったらいいな」の気持ちを大切に、 つねにお客さまの視点に立ったサービスで確かな満足を 提供していきます。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.19 接客:4.25 作業:4.24 サービス:3.73 料金:3.87
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越基本料金25%OFF!エコ楽ボックス無料レンタル中! !

    割引特典 引越基本料金(人件費+車輌費)25%OFF!!エコ楽ボックス無料レンタル中【食器ケース、ハンガーケース、照明ケース、シューズケース、テレビケース】!! !

                         ※割引対象除外期間(3月20日~4月10日については10%OFFのみとなります。)

    新着情報 かわいいミニオントラック登場!!
         完全予約制!!無料です。新生活の思い出にミニオントラックで引越をご提供!!
         

  • 楽に!安く!更にエコ!!!

    資材荷造りが楽で、地球にもお財布にも優しいオリジナル資材『エコ楽ボックス』無料レンタル中!
    荷造りらくらく!ゴミが出ず環境にも優しい引越を!アートは無料でエコで楽々!
    アートだけのオリジナル開発品です、ぜひご利用下さい!!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
まず営業社員の対応が良かった。
見積もりのために家に来ることには抵抗があったが、来た社員が良い人だったので良かった。
出来るならば来る人の年齢層や性別は選べたらより安心できる気もする。

実際の引越は、おそらく夏休みの大学生アルバイトで編成されたチームのようで、少し戸惑いがあったが、実際のオペレーションには問題はなく、滞りなく終えてくれたことに感謝している。
言葉遣いは丁寧だが、急いでいるのか、リーダーが他のメンバーに少し厳し目の指示をしていたのは気になった。
暑さもあったし、仕方ないところはあるが、もう少し落ち着いた感じの雰囲気づくりをしてもらえれば、なお良かったと思った。

それ以外は悪いところはなかった。
アート引越センターは以前利用したこともあったが、クオリティは安定していると感じた。
値段比較や見積もりのタイミングにもよるが、また利用したいと思う。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アリさんマークの引越社

徹底した「お客様目線」お客様に、最高の引越しサービスを提供し、安心と喜びと満足を与え、紹介される引越社を目指す数少ない「引越専門」だからこそできる「お客様本位」のサービスで、確かな満足をご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.17 接客:4.19 作業:4.21 サービス:3.66 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 見積りキャンペーン開催中!!  2012年11月1日(木)~

    見積りキャンペーン開催中!!
    期間中、アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方に、防災グッズや各種割引券と、引越準備(冊子)をプレゼント!
    ※商品が変更となる可能性がございます。詳しくは、アリさんマークの引越社にお問い合わせください。

    対象となるお客様 アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方。
    キャンペーン期間
    2012年11月1日(木)~

    応募方法    アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方は、自動的に見積賞の対象となります。

  • 「アリさんマークの引越社」のSUUMO特典

    資材SUUMO一括見積もりサイトからお見積もり依頼をされた方へ、特別割引実施中!!(10%OFF!)
    もれなく、引越しに役立つ情報誌「引越準備」、マスクをプレゼント中!ご契約者には、ダンボール最大50枚、ガムテープ2個、布団袋2個、無料サービス!さらに当社を一番最初にお見積もりに呼んでいただいた方に「ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」もプレゼント!

  • 使用済みダンボール回収サービス(有料オプション)

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス(有料オプション)
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
 総合的にはアリさんマークの引越センターに依頼して満足のいく引越しができました。
 理由としては3点あります。
・時間通りの作業
→引越し前と後の家の到着も時間通りで、作業時間も迅速だったため。
・丁寧な作業
→家電や家具を丁寧に梱包して頂いて、設置する際も傷がつかないように、緩衝材を壁などに多めに設置し作業をしてくれた。また洗濯機や冷蔵庫などの重たい荷物に関しては誘導員をつけて運んで頂いたので荷物及び住居には傷は発生しませんでした。
・細かい確認をして頂きながら、作業をしてくれた。
→どのように梱包すべきかなどを聞いてくれたり、新しい家に家具を設置する際はどこに置くかなどを細かく聞きながら作業をしてくれた。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アーク引越センター

アーク引越センターの自慢は「ちゃんとしたお引越し」をご提供する事。 ちゃんとしたお引越しとは、引越しのプロがサービスの心を持ってお客様の愛着をお運びし、満足して頂く事です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.12 接客:4.16 作業:4.19 サービス:3.61 料金:3.92
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アーク引越センターのSUUMO特典

    割引訪問見積もりご希望のお客様に特別割引実施中!!
    (基本料金20%割引)
    家具・家電の特別割引販売
    (配送料・セッティング無料サービス)
    ご契約者様には、
     ダンボール最大50枚
     ガムテープ2個
     布団袋2個
     ハンガーBOX4個レンタル
    無料サービス!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
初めての単身引越しだったので不安でしたが、見積り対応時点から話しやすい営業の方が来てくださって安心しました。見積り根拠などもわかりやすく説明してくださり、納得して契約ができました。引越し当日も作業員さんが素早く仕事をしてくださり、思っていたよりも短時間で作業が完了しました。引越し先はトラックが入りづらい場所でしたが、近所の方への気遣いやトラック移動などもこまめに行ってくださいました。作業員さんどうしも明るくコミュニケーションをとっていて、安心してお任せできました。最初から最後まで作業員さんの対応がよく、気持ちよく引越しを終えることができました。引越しの日は心身ともに疲労激しい日になるので、人当たりの良い方々に担当いただいてよかったです。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! 長距離引越しに自信あり♪引越のプロロ

お客様が、お引越しをできる限り安く安心してできるように様々なプランやサービスを取り揃えております。 年間10,000件以上の引越し依頼を受けているからこそ、お客様にご満足いただけるお引越しを実現します
口コミ評価
★★★★
満足度:4.28 接客:4.15 作業:4.11 サービス:3.67 料金:4.29
対応エリア
北海道、関東、甲信越・北陸、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★引越のプロロのSUUMO特典!★

    割引電話見積もりの方もネット見積もりの方も訪問見積もりの方も、平日・土日・祝日 料金変動なし 引越し基本料金最大30%OFF!
    さらに、梱包資材『ダンボール50箱(単身は20箱)・ハンガーボックス5箱(単身2個)・ガムテープ・布団袋など』はお客さまのご負担を少しでも減らすため、プランに応じて無料でご提供いたしますので、ご安心ください。

  • ★お引越し時に不要品の処分を代行★

    回収お引越しをご依頼いただけますと不用品の処分も無料、または特別料金で代行させていただきます。
    ※生活ゴミ、危険物など、物によっては引き取れない場合もございます。

口コミピックアップ
★★★
満足度:3
柔軟にやってくれたが、家具の扱いなどに不安があった。
(中古なので問題ないが)その分、格安でやってくれた。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

人力引越社

ぜひ他社と比較して欲しい。遠距離混載便サービス。 早さ、安さ、安心感。どれをとっても他社には負けません。北海道内、関東圏内の引越はお任せください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.25 作業:4.33 サービス:3.65 料金:4.24
対応エリア
北海道
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 家具・家電のセッティングが無料!

    徹底したマナー教育を受講したスタッフが女性の苦手な家具・家電のセッティングやも無料で実施。
    お客さまの引越し業者に対するイメージを大きく変えます。

  • 人力引越社のSUUMO特典

    割引お忙しくて訪問見積もりの時間が無い方、訪問型のお見積もりが苦手な方に経験豊富なオペレーターが格安プラン・特別にお値引きが出来る日程などのご案内をさせて頂いております。ダンボール・ガムテープ・布団袋・ハンガーボックス・洗濯機(全自動)のお取付は無料サービスです!←サービス対応でございます。

  • 豊富な日数 長距離引越しプラン 増便中!!

    割引毎日格安+即配達(エリアにより翌日対応)で日本全国・ほぼ全てのエリアを自社便・自社スタッフで対応させて頂いております。毎日、当社独自の定期便で大切にお運びさせて頂いております。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
営業の方が来てくれた際にもう一つ比較の会社があることを話すと、引っ越し料金の値下げはもちろん不用品処分の事を入れた上での料金や対応をしっかりとその場でお話していただきました。おかげでその場で納得の即決し、すぐ日程や時間を決められてスムーズに進めることが出来ました。
私たちは大体この日かこの日であれば何時でもというランダムの安いプランにしましたがタイミングよく前の引っ越しが早く終わったようで指定した日の内の午後で助かりました。
実際引っ越しを始めると箱に物の記入がしてないとちゃんと聞いてくれて分けてくれたり、重いものなどの梱包も手伝っていただきました。その分こちらの梱包も早く終わり助かりました。
車に運ぶ時も新居に搬入の時も丁寧でした。
不用品の処分では、当日になりこれもあれもと増えてしまいましたが受け入れていただき感謝です。
当日来ていただいたスタッフさんは4人いたのですが、2人はメインにこれをしますなどわかりやすく紹介していただき新人さんのバイトがいることも話してくれました。みなさんとてもテキパキと丁寧に作業していただきました。そして、その新人さんにもしっかり教えながらの作業でした。その教育対応をみてとても感動しました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アクティブ感動引越センター

安全性優良事業所【Gマーク】所得済み 認定番号17-0446号 引越優良認定事業者制度【引越安心マーク】所得済み 認定証番号2900907
口コミ評価
★★★★
満足度:4.37 接客:4.30 作業:4.41 サービス:3.83 料金:4.30
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アクティブ感動引越センターSUUMO特典

    資材ご成約の方に、段ボール最大50枚・クラフトテープ最大2本・布団袋最大2枚プレゼント‼

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
用意してもらったダンボール以上に、当日荷物が増えてしまったが、差額は発生せず対応してくれた。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

人力引越社

テレビのチャンネル設定等、大きな家具・家電の設置まで、無料サービスにて行います。
対応エリア
関東、東海、関西、中国、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 人力引越社福岡支社のSUUMO特典

    割引電話見積もりの方、最終ご提示金額より10%割引き致します!
    (ただし、弊社空き状況により、お難しい日程もございます。)
    格安の日程もご案内致しますので、ぜひ、ご相談ください♪

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! LIVE引越サービス

私たちLIVE(リブ)引越サービスは、単身・ご家族・事務所移転、近距離から長距離迄お客様のニーズにあったプランを用意しております。ダンボールひとつからお運びします。安心してご用命ください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.29 接客:4.21 作業:4.36 サービス:3.69 料金:4.26
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 4つの時間帯別フリープランがお得です。

    割引SUUMO見積もりサイトご利用の方限定の特別割引実施中!
    ①8時~9時開始 ②8時~14時の間で弊社にお任せ ③8時~19時の間で弊社にお任せ ④12時~19時の間で弊社にお任せ
    (ご家財の量、距離によってはお受けできない場合もございます。)

  • お引越しで使用されるダンボールは無料

    資材お引越しで使用されるダンボール、テープ、布団袋は無料です(配送費別)お引越し当日のハンガーボックスは無料レンタルです

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
一切不満なし。
不快な点も感じられない。
手際よし。
また利用させて頂きたい。
他者にも紹介したい位です。

高望み、過度なサービスを求めていないため、十分すぎるコストパフォーマンスだと考える。

大手と差別化を図る事で利用者が少ない負担で十分なサービスを享受できていると考える。

中小零細の同業他社は是非経営手法を真似てほしい。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

CoCo引越センター

CoCo引越センターはリーズナブルな引越は「此処」から!こころをこめて 個々のニーズを把握させていただきまして、ご提案をさせていただくことを心掛けております。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.60 接客:4.60 作業:4.60 サービス:4.00 料金:4.80
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • CoCo引越しセンターのSUUMO特典

    ①洗濯機取り付け作業無料!!
    ※ドラム式洗濯機は作業員が出来る作業でございましたら無料設置いたします。

    ②ベッドの設置無料
    ※IKEA・ロフトベッド・システムベッド・ウォーターベッド・跳ね上げ/油圧のベッドなどの特殊ベッドは別途費用が必要です。

    ③処分品無料で搬出お手伝い
    ※引越し当日でございましたら、敷地内限定で粗大ごみをお運びいたします。

  • SUUMO特別キャンペーン実施中!!

    割引新生活応援キャンペーン!!

    ご面倒な、ご新居でのインターネット回線、電気・ガス、ウォーターサーバーを同時にお申し込み頂いた場合、引越代が最大 3万円還元

    ※大変人気のキャンペーンでございますので、なくなり次第終了となります。
    お早めに、お問合せいただければと思います。

  • ダンボール・ガムテープ・梱包資材無料キャンペーン

    資材SUUMOよりお申込み頂いたお客様限定でダンボール・テープ・緩衝材等の資材を無料でご提供致します!
    (ご申告制とさせていただきます。)

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! リズム引越サービス

環境・お客様にやさしい常識にこだわったサービスを提供します。 当日引越便*時間指定無8~16時で作業開始致します。 料金にはダンボール・テープのご用意 洗濯機の設置・ベッド1台の解体組立も含みます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.50 接客:4.25 作業:4.25 サービス:3.50 料金:4.50
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 《即決割引サービス》

    当店でお引越しの見積りをされたお客様で当店からのお見積りのご案内(メール又はお電話)より24時間以内にご成約のお客様は消費税分8%割り引いた金額でのご契約となります。

    お申込みは、電話 又はメール(お見積案内にインターネットからのお申込みのURLが記載してあります。)でお時間内にお申込みください。
    当店よりご連絡を入れさせていただきます。

  • 《お引越 資材無料サービス》

    資材リズム引越サービスで引越ご成約のお客様はお荷造りの為のダンボール・テープ等は当店でご手配いたします。
    尚、資材のサービスは以下のようになっております。

    ダンボール/テープ・・・・プランに応じ必要な分、事前にご用意いたします。当店では、環境保護の観点・引越料金の低価格の実現の為、

    50%以下の数のリユースダンボールが新品のダンボールと併せてご用意する場合がございます。
    ハンガーボックス/お布団袋/ベッドマットカバー・・・・プランに応じ必要分ご用意いたします。(お引越時にご用意いたします。)

  • 《家電製品・ガス器具の無料引取・買取サービス》 

    回収当店でお引越をご契約のお客様限定サービスになります。
    無料引取・・家電製品・ガス器具で製造年より10年以内の物は無料でお引取り致します。

    冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ガステーブルで製造年・5年以内の物は買取の対象になります。

    *いずれの引き取り・買取サービスも使用不可の物・傷,汚れのひどい物は有料でのお引取となります。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

興進引越センター

女性に安心な盗聴器の簡易検査付きプランや平日のお得なプランなど、豊富なメニューと様々なサービスできっとご満足して頂けると思います。洗濯機取り付けも無料です!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.07 接客:3.86 作業:4.07 サービス:3.86 料金:4.00
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ☆盗聴器の無料簡易調査☆

    ☆盗聴器の無料簡易調査☆

    レディースプランお申込みのお客様でご希望の方に盗聴器の無料調査を実施致します。

    年間、盗聴器は日本国内だけで何十万個も販売されております。
    特に1人暮らしの女性が狙われています!

    ・親族以外にカギを渡したり預けたことは御座いませんか?
    ・郵便ポストのダイヤルが動いてる??
    ・誰かが後ろをつけてきている??

    こんなことにお心当たりは御座いませんか?

    もしかすると・・・

    ※ストーカー対策の特別プランもございますのでお気軽にお問い合わせください。

    ※あくまで無料の簡易検査ですので、プロが設置したものなどは発見ができない場合がございます。

  • ☆洗濯機脱着・ベッド解体組立無料☆

    割引<洗濯機>
    大きくて重たい洗濯機の真下にある排水ホースの取り外し・取り付け大変ですよね。。。
    安心してお任せください!興進引越センターでは、お引越しで汚れてしまったお洋服もその日にお洗濯出来るように設置致します。
    ※斜めドラム式洗濯機は別途費用が必要です。

    <ベッド>
    お引越しが終わり疲れてるのに、ベッドがバラバラですぐに横になれない。。。
    安心してお任せください!興進引越センターでは、トラックが撤収した直後とりあえずベッドで横になれるように組立て致します。
    ※IKEA製品のベッドや二段ベッド・ロフトのベッドは別途費用が必要です。
    ※油圧ダンパーでの跳ね上げ式のベッドなどはご相談ください。

  • ☆不用品家電1点無料引き取り☆

    割引お引越しの際に必ずと言っていいほど出る不用品。その中でも捨て辛い家電・電化製品を1点無料引き取り致します。
    ※45リットルの袋に入る大きさに限る。
    ※冷蔵庫・洗濯機・テレビ・パソコン・エアコン等のリサイクル品目はご相談ください。

    その他、ベッドやソファ,テーブルなどの家電以外の粗大ゴミは格安で処分する方法をアドバイス致しますので、お引越しの際に家具を一新・買換えするご予定があるお客様、是非一度ご相談くださいませ。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
1日で引っ越し、エアコン工事ができて良かった。
担当の人も感じ良かった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

スタイル引越センター

弊社はお客様一人一人の状況やスタイルに合わせてプランを組み立てるオーダーメイドのお引越し屋さんです。お引越しに関するオプション作業も豊富なネットワークを通じてご要望に沿えるよう尽力させて頂きます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.61 接客:4.46 作業:4.58 サービス:3.93 料金:4.48
対応エリア
関東、東海、関西、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 半額割引キャンペーン

    訪問見積りのお客様でも電話見積りのお客様でも運賃及び人件費を半額割引を適用させて頂きます★
    お安くなったからといってサービスが落ちるわけではありません!!ダンボールやハンガーボックス等のサービスはそのままで頑張らせて頂きます!!

  • ご新居が福岡県内の方限定!!ダンボール回収無料サービス!!

    回収福岡県内にお引越しのお客様に限り、通常1,000~3,000円相当の段ボール回収をサービスさせて頂きます!!※1件のお引越しに1回限りのサービスです。※日時の指定は出来ません。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! レディアス引越センター

一人暮らし、単身赴任専門!大満足の料金プラン!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.07 接客:3.96 作業:4.13 サービス:3.45 料金:3.90
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ハウスクリーニングキャンペーン

    ハウスクリーニングキャンペーン

    古いお部屋も、新しいお部屋も、プロスタッフがキレイにお掃除し、新しい門出を美しくお片付け致します。掃除が苦手な方、掃除の時間がないという方にオススメです。
    ※別途費用がかかります

  • ♪SUUMO予約特典♪面倒な洗濯機の脱着無料サービス実施中!

    割引標準の縦型の洗濯機の着脱作業を無料で行います!!
    ※一部ドラム洗濯機等の場合別途費用がかかる場合が御座います。

  • ダンボール・ガムテープ・梱包資材無料キャンペーン

    資材SUUMOよりお申込み頂いたお客様限定でダンボール・テープ・緩衝材等の資材を無料でご提供致します!
    (ご申告制とさせていただきます。)

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
最初の電話対応が丁寧で安心できたことに加え、当日も素早く作業し、すべてが滞りなかった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

豊田引越センター

弊社は60年の歴史があり、プロのスタッフが多いので当日の引越しサービスはご安心下さい!通常ですとドラム式洗濯機の着脱には7千円ほどかかりますが、無料サービスでさせていただきます!!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.13 接客:3.90 作業:4.18 サービス:3.63 料金:4.08
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • SUUMO特別キャンペーン実施中!!

    割引新生活応援キャンペーン!!
    大人気プランのため台数に限りがございます。配車が埋まり次第、終了となります。

    引越しを申し込みいただき、併せてご新居でのインターネット回線等のインフラ設備を同時にお申し込み頂いた場合、
    引越代が実質最大半額 ※!!!

    ※インターネット回線のキャッシュバックにより引越代の総額が最大半額相当になることをさします。

  • 豊田引越センターのSUUMO特典

    資材☆無料サービス★

    ・弊社のベテランスタッフがお伺いいたします。

    ・追加料金は一切いただきません(メール、見積もり書、訪問など相互確認に力を入れております。)

    ・ベッドの解体、組み立て作業

    ・荷物損害保険加入済(1000万)

    ・洗濯機の取り付け、取り外し

    ・冷蔵庫の取り付け、取り外し

    ・ダンボール無料配送

    ・大型家具の梱包

    ・布団カバーレンタル

    ・ハンガーBOX無料レンタル

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
料金も安くしてくれ、作業もスムーズに行ってくれたから。
また、作業をスムーズに行ってくれたおかげでそのあとの予定を予定通りに進めることが出来た

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越しのベル サービス

多種多様なニーズに対応して、全てのお客様に合わせた テーラーメイドのお引越しプランをご提案させて頂きます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.67 接客:4.67 作業:5.00 サービス:3.67 料金:4.33
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越しのベルサービスSUUMO特典

    資材ダンボール・テープは必要な個数無料サービス致します。
    当日のハンガーBOX・布団袋をレンタルサービス致します。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
電話ですぐに見積もりを出してくれた。他の業者は見積もりを、だすのに物を細かく伝え時間がかかった。
追加料金もなく明瞭で金額面が助かった

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越のプロスタッフ

私たちが目指すのはお客様も、社員も、家族も、取引先も、地球もHappyにできる引越し会社。 私たちはプロスタッフです。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.57 接客:4.29 作業:4.57 サービス:4.14 料金:4.57
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越のプロスタッフSUUMO特典

    割引T-Point付与
    通常であれば200円/1ptのところ、2倍のポイントを付与致します。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
趣味で引っ越しをしているので業者も良く分かっており
きちんと段取りして私の好きな事
嫌いな事を良く理解して頂き予定時間よりも早く来て貰い
おまけにチップサアビスもあったので必要以上に業者も活躍してくれて取り敢えず
気持ち良く引っ越しが出来たと思います
翌日お礼の電話も致しました

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

しあわせ便引越センター

お引越は、人生の節目に関わってくる大事なイベントなので、新しい環境で気持ち良くスタートが切れるよう、微力ではございますが、お役にたちたいと思います。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.52 接客:4.36 作業:4.52 サービス:3.84 料金:4.56
対応エリア
東北、関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • しあわせ便引越センターのSUUMO特典

    割引【フリータイム割・フリーデー割・早期予約割】各種割引プラン:最大50%OFF!先着順となりますのでお早目ににお問い合わせください。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

検索結果27件中1件から20件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1
  2. 2

次へ>

最後へ>>

※対応エリアに記載があっても、お住まいの住所によっては見積もり対象外となる場合があります。

千葉県のその他の市区郡から探す

千葉県四街道市以外の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の行政区情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

千葉県四街道市から引越しした方の口コミ

20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:2
  • サービス:2
  • 料金:2
4
初回見積もり
50,000
実際の料金
50,000

差分なし

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ無)
間取り
4LDK  2DK
住所
千葉県四街道市  千葉県船橋市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年8月上旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
インターネット設定サービス
【総合評価】
初めての引越しでしたが、従業員の対応がよく満足はしました。ただただ、引越しこ料金が高く、引越しはこんなに大変なんだトかんじました。もっと気軽に引っ越せる環境が欲しいのと、たくさん業者がある中で選定するのが難しかったです。
たまたま結婚式と重なり、式場から引越し業者を紹介してくれましたが、紹介されたからといって特段に安いわけではなかったので、料金を比較するのは難しいなと感じました。ただ夏の暑い時期の引越しでしたので、あついなか、頑張って対応してくださったので満足しています。またここの傷ははじめからありましたよ、と引越しを気に傷を、つくたわけじゃないよと言っていたのもいんしょうてきでした。また料金したいです。
【接客対応】
よかった
【引越し作業】
少し費用が高く感じた
【サービス】
特にサービスはなかった
【料金】
高い
60代男性

60代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
450,000
実際の料金
450,000

差分なし

依頼した引越し業者
ハート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て 一戸建て
間取り
4LDK  4LDK
住所
千葉県四街道市  熊本県熊本市北区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年3月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス
【総合評価】
作業の丁寧さ、作業員の雰囲気、態度、料金等全てにわたって納得のいくじゅうぶんなサービスを受けた。
【接客対応】
訪問時も礼儀正しく、服装も清潔感があって無駄な事を強要することもなく、親身になって引っ越しを考えてくれた
【引越し作業】
挨拶や作業中の節度ある動作、和気あいあいとした雰囲気を作っていた。
【サービス】
特にオプションは利用していない
【料金】
千葉~熊本間の長距離にもかかわらず、思ったよりリーズナブルな料金を提示して頂き感謝した
50代男性

50代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
ハート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
3LDK  5K以上
住所
千葉県四街道市  埼玉県川口市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年4月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
二人分としては荷物の量が多かったにも関わらず、安い料金で収めてくれた。
クレーン揚げしないと搬入できない様な荷物も引き揚げで対応してくれたし、家具、家自体にも優しく搬入してくれた。
【接客対応】
見積り通りの金額だったし、荷物の搬送も丁寧にやってくれた
【引越し作業】
特に問題もなく、作業を終わらせてくれたから
【サービス】
オプションサービスは利用していないので、何とも言えない
【料金】
荷物の量からすると安く収まったかなという感じ
40代女性

40代女性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
8,000
実際の料金
8,000

差分なし

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
3LDK  4LDK
住所
千葉県四街道市  千葉県四街道市
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2020年4月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
ピアノ・楽器の輸送
【総合評価】
作業は手早く、運び方も丁寧で時間よりも早く終わり満足だった。歩いて3ふんほどの近い距離での引っ越しで、小さいものは自分達で運び、大きなもののみ業者へお願いした。当日、依頼していたものを全て積んだ後にトラックに空きがあったので、自分達で運ぼうとしていたソファも無料で運んでくれてとても助かった。
また、オプションで頼んでいたピアノの引っ越しも、コロナ禍なので時期を後にずらしたかったのだが、こちらの都合に快く応じてくださった。
以前にも同じ引っ越し業者にお願いしたことがあり、その時も印象はよかったのだが、今回も期待を裏切らない対応でとても良かった。次回、引っ越しをする機会があれば、間違いなくまた依頼すると思う。
【接客対応】
よかった
【引越し作業】
手早く作業をしてもらえた
【サービス】
十分だった
【料金】
平日なので安かった
30代女性

30代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:5
4
初回見積もり
50,000
実際の料金
50,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ無) アパート
間取り
2LDK  3DK
住所
千葉県四街道市  千葉県四街道市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2019年2月下旬 / 祝日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、家具設置サービス、家電設置サービス
【総合評価】
引っ越しをするときいろんな所で見積もりを出してもらいました。メールでの簡単見積もりも多かった中こちらの引っ越し業者の方は手早く見積もりを出しにうかがいますと言ってくださったのですぐお願いしました。来ていただいてからもどれを運ぶなど細かく見てくださり見積もりもすぐだして下さいました。二人での訪問でしたが一人が見積もりを出している間もう一人の方とペットの話などの他愛のない話をしてくれたり聞いてくれたりと楽しかった印象があります。見積もりを出したあと安くやってほしいとのことを伝えたら色々考慮してくださり結果サービスなども含めかなり安くしていただけたのでとても満足でした。引っ越し当日も予定通りに引っ越し業者の方が来てくださりとてもテキパキと運んでくださいました。詰めた方がいいのかわからなかったものもこちらに確認してすぐに詰めて下さいました。
壁などに傷がつかないようしっかりと壁などの周りや大型家電、家具などを段ボールのようなもので囲ってくださいました。
最後の最後までとても丁寧な接客でした。
【接客対応】
とても丁寧に説明などしてくれた
【引越し作業】
手早くやってくれたので
【サービス】
とくになし
【料金】
安くしてくれた
20代男性

20代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:5
4
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
スター引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート アパート
間取り
1LDK  2DK
住所
千葉県四街道市  静岡県沼津市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2021年1月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
乗用車・オートバイの輸送、段ボール引取りサービス
【総合評価】
知り合いの勤めているところでやってもらったので、安くてして貰えたし
ダンボールを先に持ってきてもらったり
連絡もLINE出できて楽だった

とにかく安く済ませたかったので助かった
【接客対応】
良くもなく悪くもなく
【引越し作業】
知り合いの勤めているところでやってもらったので
わがままも言えたし、安くしてくれた
【サービス】
あまり利用していない
【料金】
他の業者と比べてかなり安かった
20代女性

20代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
5
初回見積もり
30,000
実際の料金
30,000

差分なし

依頼した引越し業者
レディアス引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート アパート
間取り
2LDK  1K
住所
千葉県四街道市  千葉県千葉市若葉区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2019年5月下旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
見積もりを担当してくれた方の対応が丁寧だった。引っ越し当日も、作業員の方が手早く荷物を運んでくれて、そんなに時間がかからなかったと思う。家具で壁や床が傷つくこともなかった
【接客対応】
希望金額に近づけるようなプランを提案してくれ、キャッシュバックについても丁寧に説明してくれた
【引越し作業】
作業が早かった
【サービス】
特に変わったことはしていない
【料金】
安かった
30代女性

30代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
30,000
実際の料金
30,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
1DK  4LDK
住所
千葉県四街道市  千葉県四街道市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2019年6月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
業者の方達が素早く丁寧に荷物を運んでくれて思ったよりも早く引越し作業を済ませることが出来た。
【接客対応】
対応が早かった
【引越し作業】
丁寧な対応だった
【サービス】
普通だった
【料金】
適応な金額だった
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
30,000
実際の料金
30,000

差分なし

依頼した引越し業者
レディアス引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
メゾネット アパート
間取り
2LDK  1K
住所
千葉県四街道市  千葉県千葉市若葉区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2019年5月下旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
見積もりの際、詳しく説明してくれたので、丁寧だと思った。
引っ越し当日も特にトラブルもなく速やかに作業してくれたので、荷ほどきに時間をかけれた。
もしまた引っ越すならまた利用したいかもしれない。
【接客対応】
とくになし
【引越し作業】
作業が早かったので、すぐに引っ越し作業が終わった
【サービス】
とくになし
【料金】
キャンペーンを利用したため安くしてもらえた
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
60,000
実際の料金
60,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
2DK  4LDK
住所
千葉県四街道市  千葉県佐倉市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2018年1月下旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス
【総合評価】
見積もりも家に来て頂き、当日も養生もちゃんとして素早く作業してくれました。助かりました。
【接客対応】
とくになし。
【引越し作業】
男性二人でテキパキやってくれた。養生もしっかりしていた。
【サービス】
特になし。
【料金】
とくになし。

千葉県四街道市の全ての口コミをみる

千葉県四街道市へ引越しした方の口コミ

60代男性

60代男性

  • 接客:1
  • 作業:1
  • サービス:3
  • 料金:3
1
初回見積もり
50,000
実際の料金
50,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
2DK  4LDK
住所
茨城県日立市  千葉県四街道市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2020年3月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
引越しシーズンに相当するため早くから動き、2か月前には依頼し当日の予定等の情報も伝えました。当日中に荷物の搬出を終えて退去し、不動産屋さんと大家さんの確認を受け、移動するつもりで早くから予約したのに、間際になって引き取り時間未定で夕方以降になるとの連絡がありました。つまり単身の移動で荷物が少ないので、調整用に使われて後回しにされてしまったということです。搬出完了時間が未定では確認を受けることができなくなり、結局寝具を残して一晩アパートに泊まらざを得なくなってしまいました。夕方以降になることもあり得るとの事前説明はなかったのに、営業は説明済みとの一点張りで、引越しできないと困るので結局受け入れざるを得なかった。
【接客対応】
説明不足
【引越し作業】
時間を守らない。
【サービス】
サービス無し
【料金】
会社負担
30代男性

30代男性

★★★
  • 接客:3
  • 作業:3
  • サービス:2
  • 料金:2
3
初回見積もり
180,000
実際の料金
120,000

33% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート アパート
間取り
1LDK  1DK
住所
愛知県清須市  千葉県四街道市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2022年9月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
家電設置サービス
【総合評価】
もう少し安くなると良い。
また、営業の方は教育が行き届いていると思うが、作業員の方はあまり教育されていない印象を受けた。
【接客対応】
作業員の方の態度があまり良くなかった(作業員の方が口論をしている等)
【引越し作業】
作業員の方の態度があまり良くなかった(作業員の方同士で口論をしている等)
【サービス】
オプションは特に要らないので、その分安くしてほしい
【料金】
もっと安ければありがたい
40代女性

40代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
159,000
実際の料金
159,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) アパート
間取り
1K  2LDK
住所
福岡県福岡市中央区  千葉県四街道市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年7月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス、荷物一時保管サービス
【総合評価】
訪問見積もりを頼んだが以前引越しをした際の情報を持って対応してくださったので以前のを踏まえ話してくださったので安心して見積もりをお願いできた。
7月の暑い中大変なのに笑顔で作業してくださった。とても重たい荷物ばかりだったがどのスタッフも仕事以外の事は話さず黙々と作業されていた。
遠方なので到着日に合わせて荷物を到着させたく指定日時を選ぶことが出来たので良かった。他の引越し業者は一時預かり金がいるんだったが追加料金がかからずに対応してくださったので良かった。到着した際に近所への挨拶から手際よく作業を進めて下さり早く荷物が搬入された。段ボールはこちらの指定日に引取りに来てくださった。
親切、丁寧な対応と素早い作業をして下さり大変感謝出来る引越し業者だったので次も頼みたいなと思いました。
【接客対応】
丁寧だった
【引越し作業】
暑いなか嫌な顔をひとつもせず笑顔で作業してくださった。素晴らしいスタッフだった。
【サービス】
不便なく引越しできた
【料金】
不満なし
50代男性

50代男性

★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
3
初回見積もり
300,000
実際の料金
300,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て 一戸建て
間取り
4LDK  その他
住所
茨城県稲敷市  千葉県四街道市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2019年3月下旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
家電設置サービス、荷物一時保管サービス
【総合評価】
朝早くから来ていただき作業してもらいました。思ったよりも早く済み以外と楽でした。料金は相場がわからないのですが、高いかなと思いました。
【接客対応】
特になし
【引越し作業】
特になし
【サービス】
特になし
【料金】
相場が分からない
50代男性

50代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:2
4
初回見積もり
400,000
実際の料金
400,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て 一戸建て
間取り
4LDK  5K以上
住所
茨城県稲敷市  千葉県四街道市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2019年2月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
家電設置サービス
【総合評価】
二世帯の新居への引越しでした。まず義父母が引越しをしてその紹介で当該の引越し業者を利用しその紹介割引があるということで利用したのたがピーク時をはずし旧家ものこるので荷物は人数分より少なかった割に安くはなかった。大手の会社ということで安心感をかったわけだが荷物の取り扱いも大変丁寧という訳ではなくもう少し他社との比較をしてもよかったのではないかと今は思っている。
【接客対応】
特になし
【引越し作業】
養生しているからか以外に家具等を階段等に接触させている面が目についた。
【サービス】
特になし
【料金】
以外と高い
50代男性

50代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
750,000
実際の料金
780,000

4% UP

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て 一戸建て
間取り
3LDK  5K以上
住所
秋田県秋田市  千葉県四街道市
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2019年3月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(5人以上)】10トン以上の大型トラック約40m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事
【総合評価】
可も無く不可も無くといった印象でしたが、一番の繁忙期に、更に大手1社が自粛している中での対応でありがたいと思いました。
【接客対応】
なし
【引越し作業】
なし
【サービス】
なし
【料金】
なし
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
23,000
実際の料金
23,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート アパート
間取り
1K  1LDK
住所
神奈川県横浜市南区  千葉県四街道市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2017年6月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、段ボール引取りサービス
【総合評価】
見積もりの日程確認の電話から見積もりまで2日間と早くやっていただきすごく助かりました。
段ボールもその場でいただけたので梱包作業もゆっくりすることができました。
引っ越し当日も時間通り来ていただいて、作業も滞ることなくしていただけてよかったです。
【接客対応】
丁寧に説明してくれて分かりやすかった。
【引越し作業】
迅速な作業で助かりました。
【サービス】
特になし
【料金】
妥当だと思います。
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
125,950
実際の料金
125,950

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
2LDK  4LDK
住所
東京都足立区  千葉県四街道市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2013年3月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
引越し業者に任せた
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事
【総合評価】
母親が手間取ることなく出来た。
【接客対応】
接客対応は、挨拶もとても良かった。
【引越し作業】
よく作業してくれたと思うが、壁紙が少し剥されていたが、その報告もなくベッドで隠されていたのが、ちょっと残念です。
【サービス】
エアコンの取り付けが綺麗だった。
【料金】
母親が高齢なため、おまかせパックでお願いしたが、とても丁寧に梱包されていて良かった。
30代女性

30代女性

★★
  • 接客:3
  • 作業:3
  • サービス:2
  • 料金:3
2
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ無)
間取り
5K以上  3LDK
住所
埼玉県さいたま市北区  千葉県四街道市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2012年2月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
ガス器具取り付け工事、エアコン取り付け工事、家電設置サービス、インターネット設定サービス
【総合評価】
ノルマか自分の給与に関わってくるのかは不明だが、とにかくオプションを勧めてばかりだった
【接客対応】
あまり頼りにならないセールスマンだった
【引越し作業】
いろいろとオプションを勧めてきた
【サービス】
オプションを強引に勧めてきた
【料金】
特になし
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:3
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:1
4
初回見積もり
200,000
実際の料金
180,000

10% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
2LDK  3LDK
住所
東京都墨田区  千葉県四街道市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2011年4月上旬 / 祝日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、家具設置サービス
【総合評価】
特になし
【接客対応】
特になし
【引越し作業】
特になし
【サービス】
特になし
【料金】
高い

千葉県四街道市の全ての口コミをみる

千葉県四街道市に関するQ&A

Q1千葉県四街道市でおすすめの大手引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 アップル引越センター
2位 クロネコヤマトの引越サービス
3位 ハート引越センター

Q2千葉県四街道市でおすすめの地域密着引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 レディアス引越センター
2位 長距離引越しに自信あり♪引越のプロロ
3位 【日本通運】NXの国内引越サービス

Q3千葉県四街道市でおすすめの単身引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 レディアス引越センター
2位 LIVE引越サービス
3位 人力引越社

Q4千葉県四街道市でおすすめの家族引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 フクフク引越センター
2位 長距離引越しに自信あり♪引越のプロロ
3位 アップル引越センター

Q5引越し料金を安くする方法は?

A安くするコツは大きく3つ
①引越しタイミングを調整
②複数社に見積もりをして引越し料金を比較
③できるだけ荷物を減らす

千葉県四街道市の引越し費用・料金の相場

単身 2〜3人家族 4人家族以上
繁忙期(2〜4月) - - -
通常期(5〜1月) 平均 45,400 - -

※~50km未満(同都道府県程度)の引越し費用・料金の相場を表示しております。

千葉県の口コミやランキングを参考に引越し業者を探そう!

千葉県四街道市の市区役所データ

都道府県市町村名 四街道市
都道府県市町村名かな よつかいどうし
市区役所所在地郵便番号 284-8555
市区役所所在地住所 四街道市鹿渡無番地
市区役所電話番号 043-421-2111
公式ホームページURL http://www.city.yotsukaido.chiba.jp/

千葉県四街道市の関東エリア内ランキング

項目 数値 関東エリア内順位
15から65歳の人口割合 63.2% 184位242中
15歳未満の人口割合 13.6% 68位242中
65歳以上の人口割合 23.2% 59位242中
人口増減 419人 80位242中
単独世帯数割合 19.6% 228位242中
昼間人口率 80.0% 217位242中
高齢単独世帯割合 6.7% 182位242中
高齢夫妻世帯割合 14.3% 7位242中
グラフ

市区郡別ランキング

千葉県の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして引越しに役立てよう!

千葉市 千葉市中央区 千葉市花見川区 千葉市稲毛区 千葉市若葉区 千葉市緑区
千葉市美浜区

銚子市

市川市 船橋市 館山市 木更津市
松戸市 野田市 茂原市 成田市 佐倉市 東金市

旭市

習志野市 柏市

勝浦市

市原市 流山市
八千代市 我孫子市 鴨川市 鎌ケ谷市 君津市 富津市
浦安市 四街道市 袖ケ浦市 八街市 印西市 白井市
富里市

南房総市

匝瑳市

香取市

山武市

いすみ市

大網白里市 印旛郡酒々井町

印旛郡栄町

香取郡神崎町

香取郡多古町

香取郡東庄町

山武郡九十九里町

山武郡芝山町

山武郡横芝光町

長生郡一宮町

長生郡睦沢町

長生郡長生村

長生郡白子町

長生郡長柄町

長生郡長南町

夷隅郡大多喜町

夷隅郡御宿町

安房郡鋸南町

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!