千葉県千葉市花見川区で引越し業者から見積もり

SUUMO引越し見積もりでは、千葉県千葉市花見川区に対応している引越し業者を33社ご紹介しております。千葉県千葉市花見川区のおすすめの引越し業者から、料金やサービス内容を比較し、まとめて引っ越し料金の見積りができます。単身からご家族まで、千葉県千葉市花見川区で引越をお考えの方は是非見積もり依頼をご検討ください!

千葉県 一番安い引越し業者が見つかる!
1現在の郵便番号
×
2引越し先
×
3引越し人数
引越し料金が最大50%安くなる!

千葉県千葉市花見川区対応の引っ越し業者ランキング

口コミランキングで評価の高い引越業者がどこか見てみよう!
ランキング種別(総合、人数別)を選択して、あなたにピッタリの業者を見つけよう!

調査を行った主体 株式会社リクルート
調査方法 インターネット上でのアンケート調査
満足度・接客対応・引越し作業・付帯サービス・料金の5項目の評価を5点満点で取得し、5項目の平均値を総合満足度としてランキング化
アンケート母数 18~69歳の男女かつ引越し業者を利用し、「最終的な決定権があった」もしくは「最終的な決定権はないが、選定に関して意見を出す立場だった」方
回答数 83,536件

千葉県千葉市花見川区対応の引越し業者に、まとめて引越し見積もりしよう!

プランの各アイコンをクリックすると、引越し業者が提供するプランの詳細が表示されます。

検索結果33件中1件から20件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1
  2. 2

次へ>

最後へ>>

サカイ引越センター

引越し一筋で50周年を迎え、全国対応できる強力なネットワーク、ISOの取得や徹底された社員教育によりお客様に安心してご満足いただけるお引越しサービスをご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.26 作業:4.28 サービス:3.74 料金:3.91
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★SUUMOご利用のお客様にお得な特典★

    資材・ご契約いただいたお客様にダンボールを
     最大50箱まで無料サービス実施中!
    ・衣類の収納に便利なハンガーケースも
     最大5箱まで無料でリースいたします!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
 やはりサカイ引越センターは大手であり、ノウハウがしっかりしているというのが安心感があった。安い業者を探そうと思えば色々あると思うが、安すぎてもサービス品質が保てないと思うと価格とサービス品質のバランスが大切であると思う。
 荷物の量的に、トラック一台、作業員2名で対応してもらったが、作業がとてもテキパキとしていて、2名とは思えないほど作業がとても早く進行して良かった。また梱包と運搬も丁寧で、お互いによく声を掛け合っていて、家財品を丁寧に扱ってくれているのが伝わってきたのが安心できた。今まで格安の引越し業社も利用してこともあるが、接客態度の面でも、サカイ引越センターの方が丁寧だったと感じたので、品質のバランスが良かった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! クロネコヤマトの引越サービス

引越業者を決める重要なポイントは「安心感」。クロネコヤマトは宅急便サービスで培った「クロネコ品質」で、引越業務においてもお客様の大切な家財を「安心」という品質でお預かりいたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.23 作業:4.25 サービス:3.64 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • クロネコヤマトの特典

    資材ダンボールに入らない家具・家電も、当社スタッフが丁寧にお運びします。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
使用した引越し業者は好感が持てた。
仕事が丁寧で金額に見合ったものであった。
スタッフの教育も行き届いているようで、動きもよく、気が利いていた。
大事な家具等も傷がつかないよう運んでくれた。
初めての引越しであったが業者の協力により無事終えることができた。
またこの引越し業者を使いたいと思った。
引越しは人生の転換期であり、こちらもバタバタしていて余裕がなかったが、業者の協力もあり短期間で終えることができた。
スタッフ自身も疲れていたと思うが、こちらに労いのことばを掛けてくれた。
荷物を運び出すコツ等を丁寧に教えてくれた。
最初は、業者を使わずに自分たちだけでの引越しを考えていたが、当業者を了解して本当に良かったと思う。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ハート引越センター

全国直営での安心ネットワークで、女性と高齢者にも優しい引越し会社です。安いだけじゃ不安。でもなるべく節約したい方。最適な引越しプランご提案いたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.16 作業:4.20 サービス:3.65 料金:4.10
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ダンボールやテープ、布団袋等梱包資材プレゼント!

    資材実はお引越しに最適なダンボールってあるんです。
    引越し会社の専用ダンボールはご家財を運ぶのに必要な強度を持ち、
    持ち運びがしやすいサイズでご用意しております。

    今回は、大小 2タイプのダンボールを必要分(最大50枚まで)のほか、ガムテープ、食器包装紙や布団袋などを無料プレゼント!

    お着物用の専用ダンボールや、衣装用の専用BOX の無料レンタルサービスもご用意いたしております。
    ご要望の際はお申し付けください。

    また、小さなお子様のいるご家族様や転勤など急なお引越しに最適な、荷造り・荷解きなど全てをお任せのパーフェクトプランもございます。
    是非ご利用ください!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
手際がよく思ったよりも早く終わった。引っ越し先は狭い階段で荷物を運び入れるのが大変そうだと思ったが、スムーズに運んでいて凄いと思った。
新人に対してわりと丁寧に教えていて良かった(他業者で強く当たっている場面を何度か見ているため)

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

【日本通運】NXの国内引越サービス

日本通運は、オリコン顧客満足度®調査「引越し会社」で3年連続、総合1位を獲得いたしました。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.24 接客:4.23 作業:4.31 サービス:3.69 料金:3.97
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 単身パックL WEB割引き実施中!

    割引パソコン、モバイル、スマートフォンから単身パックLをお申込みいただくと、1件につき1,100円(税込)割引となります。
    ※Web上でのお申込み完了をもって割引適用となります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
まず、最初にお伝えしていたものに比べ荷物が多くなってしまったが当日に対応していただいた。その際に難しいなどを言わずにはきはきとした態度で対応していただけた。それがとても心地よく感じた。
キャンペーンではないが、DポイントとD払いをすることでポイントバックがかなりのポイントが付いたことによってお得に感じた。
自転車が一台2万円程度、輸送費がかかっておりかなり高額であったことがびっくりした。もう少し安く抑えることができればぜひ次回の引っ越しでも利用したいなと感じた。
これから、家族ができた場合は単身引っ越しに限らず他のパックでも利用をしてみたいと思う。今回は遠方の引っ越しを日通さんに頼めてよかった。これからも頑張ってください。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アート引越センター

私たちアート引越センターは、これからもお客さまの声に しっかり耳を傾け、「あったらいいな」の気持ちを大切に、 つねにお客さまの視点に立ったサービスで確かな満足を 提供していきます。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.19 接客:4.25 作業:4.24 サービス:3.73 料金:3.87
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越基本料金25%OFF!エコ楽ボックス無料レンタル中! !

    割引特典 引越基本料金(人件費+車輌費)25%OFF!!エコ楽ボックス無料レンタル中【食器ケース、ハンガーケース、照明ケース、シューズケース、テレビケース】!! !

                         ※割引対象除外期間(3月20日~4月10日については10%OFFのみとなります。)

    新着情報 かわいいミニオントラック登場!!
         完全予約制!!無料です。新生活の思い出にミニオントラックで引越をご提供!!
         

  • 楽に!安く!更にエコ!!!

    資材荷造りが楽で、地球にもお財布にも優しいオリジナル資材『エコ楽ボックス』無料レンタル中!
    荷造りらくらく!ゴミが出ず環境にも優しい引越を!アートは無料でエコで楽々!
    アートだけのオリジナル開発品です、ぜひご利用下さい!!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
まず営業社員の対応が良かった。
見積もりのために家に来ることには抵抗があったが、来た社員が良い人だったので良かった。
出来るならば来る人の年齢層や性別は選べたらより安心できる気もする。

実際の引越は、おそらく夏休みの大学生アルバイトで編成されたチームのようで、少し戸惑いがあったが、実際のオペレーションには問題はなく、滞りなく終えてくれたことに感謝している。
言葉遣いは丁寧だが、急いでいるのか、リーダーが他のメンバーに少し厳し目の指示をしていたのは気になった。
暑さもあったし、仕方ないところはあるが、もう少し落ち着いた感じの雰囲気づくりをしてもらえれば、なお良かったと思った。

それ以外は悪いところはなかった。
アート引越センターは以前利用したこともあったが、クオリティは安定していると感じた。
値段比較や見積もりのタイミングにもよるが、また利用したいと思う。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アリさんマークの引越社

徹底した「お客様目線」お客様に、最高の引越しサービスを提供し、安心と喜びと満足を与え、紹介される引越社を目指す数少ない「引越専門」だからこそできる「お客様本位」のサービスで、確かな満足をご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.17 接客:4.19 作業:4.21 サービス:3.66 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 見積りキャンペーン開催中!!  2012年11月1日(木)~

    見積りキャンペーン開催中!!
    期間中、アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方に、防災グッズや各種割引券と、引越準備(冊子)をプレゼント!
    ※商品が変更となる可能性がございます。詳しくは、アリさんマークの引越社にお問い合わせください。

    対象となるお客様 アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方。
    キャンペーン期間
    2012年11月1日(木)~

    応募方法    アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方は、自動的に見積賞の対象となります。

  • 「アリさんマークの引越社」のSUUMO特典

    資材SUUMO一括見積もりサイトからお見積もり依頼をされた方へ、特別割引実施中!!(10%OFF!)
    もれなく、引越しに役立つ情報誌「引越準備」、マスクをプレゼント中!ご契約者には、ダンボール最大50枚、ガムテープ2個、布団袋2個、無料サービス!さらに当社を一番最初にお見積もりに呼んでいただいた方に「ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」もプレゼント!

  • 使用済みダンボール回収サービス(有料オプション)

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス(有料オプション)
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
 総合的にはアリさんマークの引越センターに依頼して満足のいく引越しができました。
 理由としては3点あります。
・時間通りの作業
→引越し前と後の家の到着も時間通りで、作業時間も迅速だったため。
・丁寧な作業
→家電や家具を丁寧に梱包して頂いて、設置する際も傷がつかないように、緩衝材を壁などに多めに設置し作業をしてくれた。また洗濯機や冷蔵庫などの重たい荷物に関しては誘導員をつけて運んで頂いたので荷物及び住居には傷は発生しませんでした。
・細かい確認をして頂きながら、作業をしてくれた。
→どのように梱包すべきかなどを聞いてくれたり、新しい家に家具を設置する際はどこに置くかなどを細かく聞きながら作業をしてくれた。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アーク引越センター

アーク引越センターの自慢は「ちゃんとしたお引越し」をご提供する事。 ちゃんとしたお引越しとは、引越しのプロがサービスの心を持ってお客様の愛着をお運びし、満足して頂く事です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.12 接客:4.16 作業:4.19 サービス:3.61 料金:3.92
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アーク引越センターのSUUMO特典

    割引訪問見積もりご希望のお客様に特別割引実施中!!
    (基本料金20%割引)
    家具・家電の特別割引販売
    (配送料・セッティング無料サービス)
    ご契約者様には、
     ダンボール最大50枚
     ガムテープ2個
     布団袋2個
     ハンガーBOX4個レンタル
    無料サービス!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
初めての単身引越しだったので不安でしたが、見積り対応時点から話しやすい営業の方が来てくださって安心しました。見積り根拠などもわかりやすく説明してくださり、納得して契約ができました。引越し当日も作業員さんが素早く仕事をしてくださり、思っていたよりも短時間で作業が完了しました。引越し先はトラックが入りづらい場所でしたが、近所の方への気遣いやトラック移動などもこまめに行ってくださいました。作業員さんどうしも明るくコミュニケーションをとっていて、安心してお任せできました。最初から最後まで作業員さんの対応がよく、気持ちよく引越しを終えることができました。引越しの日は心身ともに疲労激しい日になるので、人当たりの良い方々に担当いただいてよかったです。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! ベスト引越サービス

業界No.1の低価格に挑戦中。ベストな引越しをお約束します。荷物の少ない単身様からご家族のお引越しまで全てお任せください。引越しの際の不用品の引取りも、ご相談下さい。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.27 接客:4.24 作業:4.31 サービス:3.65 料金:4.09
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 平日、特割キャンペーン

    平日、月曜日~木曜日のお時間お任せプランが大幅割引!

  • ベスト引越サービスのSUUMO特典

    割引特別割引実施中!!
    ご成約のお客様には、ダンボール・ふとん袋・ガムテープ無料サービス!!(数量は引越プランにより異なります)

  • 使用済みダンボール回収サービス

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
価格は安いが品質は高い、良い仕事をしてくれるスタッフを派遣してくれるため、非常に満足しています。
過去も含め3回目の利用でしたが、どの回もきちんと対応してくれる優秀なスタッフでした。
特に所有しているベッドはやや解体や組み立ての難しいものでしたが、一切の迷いなく作業に取り掛かり、瞬く間に解体や組み立てを行う様は見事としか言いようがなかったです。
しかも、毎回違う人が派遣されるのに皆それができていたのだから、会社の教育力とスタッフの練度の高さを感じました。
私は“無駄がない”とか“迅速”というのを求めているので、自分の理想に合致するよい引越し業者だと感じています。
次に引越しをすることがあれば絶対にまた利用します。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! 長距離引越しに自信あり♪引越のプロロ

お客様が、お引越しをできる限り安く安心してできるように様々なプランやサービスを取り揃えております。 年間10,000件以上の引越し依頼を受けているからこそ、お客様にご満足いただけるお引越しを実現します
口コミ評価
★★★★
満足度:4.28 接客:4.15 作業:4.11 サービス:3.67 料金:4.29
対応エリア
北海道、関東、甲信越・北陸、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★引越のプロロのSUUMO特典!★

    割引電話見積もりの方もネット見積もりの方も訪問見積もりの方も、平日・土日・祝日 料金変動なし 引越し基本料金最大30%OFF!
    さらに、梱包資材『ダンボール50箱(単身は20箱)・ハンガーボックス5箱(単身2個)・ガムテープ・布団袋など』はお客さまのご負担を少しでも減らすため、プランに応じて無料でご提供いたしますので、ご安心ください。

  • ★お引越し時に不要品の処分を代行★

    回収お引越しをご依頼いただけますと不用品の処分も無料、または特別料金で代行させていただきます。
    ※生活ゴミ、危険物など、物によっては引き取れない場合もございます。

口コミピックアップ
★★★
満足度:3
柔軟にやってくれたが、家具の扱いなどに不安があった。
(中古なので問題ないが)その分、格安でやってくれた。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

人力引越社

ぜひ他社と比較して欲しい。遠距離混載便サービス。 早さ、安さ、安心感。どれをとっても他社には負けません。北海道内、関東圏内の引越はお任せください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.25 作業:4.33 サービス:3.65 料金:4.24
対応エリア
北海道
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 家具・家電のセッティングが無料!

    徹底したマナー教育を受講したスタッフが女性の苦手な家具・家電のセッティングやも無料で実施。
    お客さまの引越し業者に対するイメージを大きく変えます。

  • 人力引越社のSUUMO特典

    割引お忙しくて訪問見積もりの時間が無い方、訪問型のお見積もりが苦手な方に経験豊富なオペレーターが格安プラン・特別にお値引きが出来る日程などのご案内をさせて頂いております。ダンボール・ガムテープ・布団袋・ハンガーボックス・洗濯機(全自動)のお取付は無料サービスです!←サービス対応でございます。

  • 豊富な日数 長距離引越しプラン 増便中!!

    割引毎日格安+即配達(エリアにより翌日対応)で日本全国・ほぼ全てのエリアを自社便・自社スタッフで対応させて頂いております。毎日、当社独自の定期便で大切にお運びさせて頂いております。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
営業の方が来てくれた際にもう一つ比較の会社があることを話すと、引っ越し料金の値下げはもちろん不用品処分の事を入れた上での料金や対応をしっかりとその場でお話していただきました。おかげでその場で納得の即決し、すぐ日程や時間を決められてスムーズに進めることが出来ました。
私たちは大体この日かこの日であれば何時でもというランダムの安いプランにしましたがタイミングよく前の引っ越しが早く終わったようで指定した日の内の午後で助かりました。
実際引っ越しを始めると箱に物の記入がしてないとちゃんと聞いてくれて分けてくれたり、重いものなどの梱包も手伝っていただきました。その分こちらの梱包も早く終わり助かりました。
車に運ぶ時も新居に搬入の時も丁寧でした。
不用品の処分では、当日になりこれもあれもと増えてしまいましたが受け入れていただき感謝です。
当日来ていただいたスタッフさんは4人いたのですが、2人はメインにこれをしますなどわかりやすく紹介していただき新人さんのバイトがいることも話してくれました。みなさんとてもテキパキと丁寧に作業していただきました。そして、その新人さんにもしっかり教えながらの作業でした。その教育対応をみてとても感動しました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アップル引越センター

業界初の自動予約システム【ラクニコス】のアップル引越センターです 利用実績は170,000件以上! 家族引越しにも対応! 〜3LDKの方は5分でWEB完結! 予約前に確定料金確認できるので安心です
口コミ評価
★★★★
満足度:4.44 接客:4.39 作業:4.43 サービス:3.93 料金:4.30
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 3名様分以上の引越の場合 ☆段ボール必要数サービス☆

    資材単身の方は20枚まで ご家族3名様以上の引越の場合は必要枚数分サービスいたします!もちろんガムテープもついてます♪ハンガーボックス・布団袋などの資材も無料レンタルだからウレシイ☆

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
大手では、不用品回収サービスを受けてくれるところがなく、アップルさんを選びました。ウォシュレットの取付・取外しもオプションで出来ることを提案してくれたので、自分で手配する必要がなく助かりました。担当してくれたスタッフの方も、研修の賜物か何かわかりませんが、依頼人への配慮があり印象のよい方々でした。予想していたよりも、早く作業をしていただき、家具の配置についても提案していただけるなど、素人でわからないことが多かったので助かりました。金額の面では、不用品が当初の見積よりも増えてしまい、追加料金が発生すると思っていたのですが、そのままの値段で引き取っていただけたのと、おそらく見積時より、運ぶ荷物が増えてしまったのですが、その点についても特に何もなくやっていただけました。主人が、2度目の利用だったので、最終的にキャッシュバックもあったので、こんなによくしていただいて、儲かるのか逆に疑問に思いました。次、引っ越す機会があったらリピートします。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アクティブ感動引越センター

安全性優良事業所【Gマーク】所得済み 認定番号17-0446号 引越優良認定事業者制度【引越安心マーク】所得済み 認定証番号2900907
口コミ評価
★★★★
満足度:4.37 接客:4.30 作業:4.41 サービス:3.83 料金:4.30
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アクティブ感動引越センターSUUMO特典

    資材ご成約の方に、段ボール最大50枚・クラフトテープ最大2本・布団袋最大2枚プレゼント‼

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
用意してもらったダンボール以上に、当日荷物が増えてしまったが、差額は発生せず対応してくれた。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

人力引越社

テレビのチャンネル設定等、大きな家具・家電の設置まで、無料サービスにて行います。
対応エリア
関東、東海、関西、中国、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 人力引越社福岡支社のSUUMO特典

    割引電話見積もりの方、最終ご提示金額より10%割引き致します!
    (ただし、弊社空き状況により、お難しい日程もございます。)
    格安の日程もご案内致しますので、ぜひ、ご相談ください♪

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! LIVE引越サービス

大阪・東京の引越しはLIVE(リブ)引越サービス。単身・ご家族・事務所移転、近距離から長距離迄お客様のニーズにあったプランを用意しております。ダンボールひとつからお運びします。安心してご用命ください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.29 接客:4.21 作業:4.36 サービス:3.69 料金:4.26
対応エリア
関東、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • LIVE引越サービスのSUUMO特典

    資材SUUMO引越し見積もりサイトご利用の方限定の特別割引実施中!
    通常料金から<最大30%>OFF!!!
    まずはお問い合わせください。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
一切不満なし。
不快な点も感じられない。
手際よし。
また利用させて頂きたい。
他者にも紹介したい位です。

高望み、過度なサービスを求めていないため、十分すぎるコストパフォーマンスだと考える。

大手と差別化を図る事で利用者が少ない負担で十分なサービスを享受できていると考える。

中小零細の同業他社は是非経営手法を真似てほしい。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

スター引越センター

スター引越センターは東北楽天ゴールデンイーグルスのオフィシャルスポンサーです !
口コミ評価
★★★★
満足度:4.28 接客:4.25 作業:4.34 サービス:3.65 料金:4.26
対応エリア
東北、関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • スター引越センターポイント特典

    割引スター引越センターでお引越しをするとTpointが溜まります!
    引越し代200円につき1ポイント付与させていただきます。(例 引越し代100,000円→2000ポイント)

  • プラスワンサービス

    割引照明簡易取付サービス、耐震グッズ取付サービス、盗聴器簡易調査サービス、作業員指名サービス、緩衝剤プレゼント、家具の裏掃除サービス、家電のクリーニングサービスのうち1つを無料特典として選んでんいただけます。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
楽天経由からの申し込みでポイントも溜まりつつ価格も安くすんだのでとても助かった。
配送も手際よく行ってくれたが丁寧かと言われれば価格相応のもので納得できるものだった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

町の引越屋さん

単身の方から、家族の引越しまで、節約したい方から、忙しい方まで、皆さんの引越しに合わせて、豊富なプランとサービスを提供しています。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.27 作業:4.31 サービス:3.70 料金:4.11
対応エリア
関東、東海、関西、中国、四国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 関東・東海・関西・中国・四国の長距離引越しプラン増便中です

    上記のエリアを自社便・自社スタッフで引取りからお届けまで毎日格安で
    翌日届け(一部エリアは翌々日届け)で当社定期便実施中です。

  • 引越しの不用品(小型家電)回収無料キャンペーン

    回収引越し時の不用品の中で、小型家電を目安で段ボール1箱分無料回収いたします!(電子レンジ・トースター・コンロetc)
    家電等、4年前の新しいものは買取のサービスも行っております。
    引越し代金より値引きすることができ、また引越し当日まで使用することが可能でお得に引越しができます。

  • エアコンの取外し・取付け1台無料!

    割引専門業者による工事で安心です。また1年間補償付き。
    2台目以上1台無料!1台の場合8,000円、別途部品費がかかる事があります。
    ※但し、このサービスは当社指定エリアに限ります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
初めての引っ越しで、右も左もわからぬまま、
てきぱきと運んで下さり、すぐ引っ越しも終わり
スムーズに終えられて良かったなと思います

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

CoCo引越センター

CoCo引越センターはリーズナブルな引越は「此処」から!こころをこめて 個々のニーズを把握させていただきまして、ご提案をさせていただくことを心掛けております。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.60 接客:4.60 作業:4.60 サービス:4.00 料金:4.80
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • CoCo引越しセンターのSUUMO特典

    ①洗濯機取り付け作業無料!!
    ※ドラム式洗濯機は作業員が出来る作業でございましたら無料設置いたします。

    ②ベッドの設置無料
    ※IKEA・ロフトベッド・システムベッド・ウォーターベッド・跳ね上げ/油圧のベッドなどの特殊ベッドは別途費用が必要です。

    ③処分品無料で搬出お手伝い
    ※引越し当日でございましたら、敷地内限定で粗大ごみをお運びいたします。

  • SUUMO特別キャンペーン実施中!!

    割引新生活応援キャンペーン!!

    ご面倒な、ご新居でのインターネット回線、電気・ガス、ウォーターサーバーを同時にお申し込み頂いた場合、引越代が最大 3万円還元

    ※大変人気のキャンペーンでございますので、なくなり次第終了となります。
    お早めに、お問合せいただければと思います。

  • ダンボール・ガムテープ・梱包資材無料キャンペーン

    資材SUUMOよりお申込み頂いたお客様限定でダンボール・テープ・緩衝材等の資材を無料でご提供致します!
    (ご申告制とさせていただきます。)

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! リズム引越サービス

環境・お客様にやさしい常識にこだわったサービスを提供します。 当日引越便*時間指定無8~16時で作業開始致します。 料金にはダンボール・テープのご用意 洗濯機の設置・ベッド1台の解体組立も含みます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.50 接客:4.25 作業:4.25 サービス:3.50 料金:4.50
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 《即決割引サービス》

    当店でお引越しの見積りをされたお客様で当店からのお見積りのご案内(メール又はお電話)より24時間以内にご成約のお客様は消費税分8%割り引いた金額でのご契約となります。

    お申込みは、電話 又はメール(お見積案内にインターネットからのお申込みのURLが記載してあります。)でお時間内にお申込みください。
    当店よりご連絡を入れさせていただきます。

  • 《お引越 資材無料サービス》

    資材リズム引越サービスで引越ご成約のお客様はお荷造りの為のダンボール・テープ等は当店でご手配いたします。
    尚、資材のサービスは以下のようになっております。

    ダンボール/テープ・・・・プランに応じ必要な分、事前にご用意いたします。当店では、環境保護の観点・引越料金の低価格の実現の為、

    50%以下の数のリユースダンボールが新品のダンボールと併せてご用意する場合がございます。
    ハンガーボックス/お布団袋/ベッドマットカバー・・・・プランに応じ必要分ご用意いたします。(お引越時にご用意いたします。)

  • 《家電製品・ガス器具の無料引取・買取サービス》 

    回収当店でお引越をご契約のお客様限定サービスになります。
    無料引取・・家電製品・ガス器具で製造年より10年以内の物は無料でお引取り致します。

    冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ガステーブルで製造年・5年以内の物は買取の対象になります。

    *いずれの引き取り・買取サービスも使用不可の物・傷,汚れのひどい物は有料でのお引取となります。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! KIZUNA引越センター

【TEL&メール】で簡単・早急にお見積り可能!!当社はサービス面の創意工夫、経営努力を惜しみません!!【低価格】【高品質】をモットーに信頼と実績のお引越しをご提供致します!!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.18 作業:4.38 サービス:3.72 料金:4.28
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • SUUMO会員様限定≪充実無料サービス≫

    1.洗濯機設置
    2.ベッド分解組立(※一部種類、メーカーを除く)
    3.不用家電1点"無料"引き取り(※リサイクル品(冷蔵庫、洗濯機、TV等)項目は除く)
    4.資材のご用意(ダンボール/テープ/布団袋/ハンガーBOX/マットレスカバー/etc…)
    5.ダンボール回収

  • 限定キャンペーン案内!!

    回収【不用品家電1点〝無料〟引取り!!】
    お引越しに伴い買い替えを考えている不要な家電を無料で処分致します。
    ※リサイクル品目(冷蔵庫・洗濯機・TV等)は除く

  • ダンボール回収無料サービス

    回収お引越し後の不要ダンボールを無料で回収致します!
    お客様のお手間を少し軽減出来るかと思います、
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合有。日程を含めて営業所にご相談下さい。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

興進引越センター

女性に安心な盗聴器の簡易検査付きプランや平日のお得なプランなど、豊富なメニューと様々なサービスできっとご満足して頂けると思います。洗濯機取り付けも無料です!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.07 接客:3.86 作業:4.07 サービス:3.86 料金:4.00
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ☆盗聴器の無料簡易調査☆

    ☆盗聴器の無料簡易調査☆

    レディースプランお申込みのお客様でご希望の方に盗聴器の無料調査を実施致します。

    年間、盗聴器は日本国内だけで何十万個も販売されております。
    特に1人暮らしの女性が狙われています!

    ・親族以外にカギを渡したり預けたことは御座いませんか?
    ・郵便ポストのダイヤルが動いてる??
    ・誰かが後ろをつけてきている??

    こんなことにお心当たりは御座いませんか?

    もしかすると・・・

    ※ストーカー対策の特別プランもございますのでお気軽にお問い合わせください。

    ※あくまで無料の簡易検査ですので、プロが設置したものなどは発見ができない場合がございます。

  • ☆洗濯機脱着・ベッド解体組立無料☆

    割引<洗濯機>
    大きくて重たい洗濯機の真下にある排水ホースの取り外し・取り付け大変ですよね。。。
    安心してお任せください!興進引越センターでは、お引越しで汚れてしまったお洋服もその日にお洗濯出来るように設置致します。
    ※斜めドラム式洗濯機は別途費用が必要です。

    <ベッド>
    お引越しが終わり疲れてるのに、ベッドがバラバラですぐに横になれない。。。
    安心してお任せください!興進引越センターでは、トラックが撤収した直後とりあえずベッドで横になれるように組立て致します。
    ※IKEA製品のベッドや二段ベッド・ロフトのベッドは別途費用が必要です。
    ※油圧ダンパーでの跳ね上げ式のベッドなどはご相談ください。

  • ☆不用品家電1点無料引き取り☆

    割引お引越しの際に必ずと言っていいほど出る不用品。その中でも捨て辛い家電・電化製品を1点無料引き取り致します。
    ※45リットルの袋に入る大きさに限る。
    ※冷蔵庫・洗濯機・テレビ・パソコン・エアコン等のリサイクル品目はご相談ください。

    その他、ベッドやソファ,テーブルなどの家電以外の粗大ゴミは格安で処分する方法をアドバイス致しますので、お引越しの際に家具を一新・買換えするご予定があるお客様、是非一度ご相談くださいませ。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
1日で引っ越し、エアコン工事ができて良かった。
担当の人も感じ良かった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

検索結果33件中1件から20件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1
  2. 2

次へ>

最後へ>>

※対応エリアに記載があっても、お住まいの住所によっては見積もり対象外となる場合があります。

千葉県のその他の市区郡から探す

千葉県千葉市花見川区以外の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の行政区情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

千葉県千葉市花見川区から引越しした方の口コミ

20代女性

20代女性

★★★★★
  • 接客:4
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:4
5
初回見積もり
18,000
実際の料金
15,000

16% DOWN

依頼した引越し業者
ワクワク引越サービス
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ無) マンション(エレベータ無)
間取り
ワンルーム  1DK
住所
千葉県千葉市花見川区  千葉県千葉市中央区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年5月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
他サービス会社も含めた一括見積もりをお願いしたところ、1番安くて連絡も早く、最終的な値段は営業の方が電話で提示して頂いたのですが納得の金額だったのでとても満足しております。引越しに使うダンボールは契約確定時の日から2、3日後には届きましてすぐに荷造りする事が出来て余裕のある引越しが出来ました。引越し当日は若い男性スタッフさん2人でテキパキと荷物を運んで頂き、テレビや冷蔵庫等の大きな家電は専用のカバーを付けてくれたのもいいなと感じました。ベッドの解体と搬入後の組み立てもして頂いたのでとても助かりました。今回は単身で移動距離も短く荷物も割と少ない方での引越しでしたが、全体的な作業は3時間程しかかからなかったです。値段、作業時間、対応等全て満足しております。
【接客対応】
終始とても明るい対応だった
【引越し作業】
若い男性2人でテキパキと荷物を運んでくれたのでとてもスムーズで作業時間も早かった。
【サービス】
オプションは特に付けてないです
【料金】
見積もりした中で1番安かったため
40代男性

40代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:5
  • 料金:4
5
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ有)
間取り
1DK  1LDK
住所
千葉県千葉市花見川区  静岡県賀茂郡東伊豆町
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年6月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、家電設置サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
最初に相談と見積りをしに来てくれた時に、梱包材の段ボールとガムテープと緩衝材を持ってきてくれたので、こちらのペースで余裕を持って引っ越し準備が実施出来た。
当日も予定時刻丁度に来てくれて、事前の段取りをテキパキ指示を行うリーダーと他の2名のうち、1人が初めてのバイトだったのに、教えながら素早い動きで、とても好感が持ててありがたい。
梱包もそんなにしなくても良いのにっていうぐらい丁寧で、さらに荷物を開けて家具にしまいやすいようにまで考えて梱包して運んでくれた。
現住所に持ってきてくれたのは別の方でしたが、引き継ぎもしっかりとしていたし、雨が降っていたのにチームワークよくほぼ濡らさないで荷物を部屋に入れてくれたのに感動を覚えています。
【接客対応】
靴下を新品に履き替えてた
【引越し作業】
リーダーの方が部下にテキパキ指示をして、スムーズに積込が出来ていた
【サービス】
梱包材をもらえた
【料金】
荷物の量が見積りより好き増えたのに笑顔で対応してくれた
20代女性

20代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
33,000
実際の料金
33,000

差分なし

依頼した引越し業者
ハート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ有)
間取り
3LDK  2LDK
住所
千葉県千葉市花見川区  東京都中央区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年12月上旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
4社ほど見積もりを取り、1番お安かったのでお願いしました。繁忙期ではないからなのか、ベテランの男性2人で来てくださりました。今回は私が実家から出る形だったため、大きな家電等はありませんでしたが、タンスや衣装ケースはそれなりに量があるにも関わらず、このお値段はとても安いと感じました。段ボールに詰めきれなかった大型荷物もありましたが、嫌な顔ひとつせず運んでくださり助かりました。短時間(1時間もかからなかったと思います)で荷出しを終え、電車移動の私の方が新居への到着が遅くなってしまい、申し訳なかったですが、それくらい大変スピーディな引越し作業でした。また次回の引っ越し時も最有力候補とさせていただきます。
【接客対応】
とても感じよく、必要なことは都度確認くださり、安心して任せられました。
【引越し作業】
繁忙期でなかったからか、ベテランの男性2人でいらっしゃいました。とても手際よく運んでいただき、室内も家具も、一つのキズもなく引越しを終えることができ、大変満足しています。
【サービス】
梱包用段ボールを無料でいただけたのはありがたかったです。
【料金】
同じ条件で4社ほど見積もりを取りましたが、ダントツで安かったです。時期にもよるとは思いますが、この安さでこの好対応なのであれば、また次回もお願いしたいです。
20代女性

20代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
80,000
実際の料金
60,000

25% DOWN

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) アパート
間取り
3LDK  1DK
住所
千葉県千葉市花見川区  兵庫県洲本市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2020年12月中旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、段ボール引取りサービス、不用品粗大ごみ整理
【総合評価】
遠方への引越しだったため、運び出しには立ち会いませんでしたが、丁寧にしていただき、傷などもなく時間通りに運んでくれました。
【接客対応】
家族が利用した後、直近で利用したため少し要望の金額に変えてくれた
【引越し作業】
傷などもなく丁寧だった
【サービス】
特になし
【料金】
希望に応えてくれた
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) アパート
間取り
3LDK  2LDK
住所
千葉県千葉市花見川区  千葉県木更津市
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2020年3月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、ご挨拶用引越しギフトサービス、家具設置サービス、家電設置サービス
【総合評価】
プランにない荷物をプラス料金なしで運んで頂けて、その配慮がとても嬉しかったです。
【接客対応】
身だしなみも清潔感がありました。
【引越し作業】
大物家電のみのプランだったのに、少し残っていた荷物があったためそれも運んで下さりました。とても助かりました。
【サービス】
お米をプレゼントしてくださりありがたかったです。
【料金】
何社か比較したのですが、一番安い料金で運んで頂けて良かったです。
60代女性

60代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
130,000
実際の料金
130,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
UR UR
間取り
3DK  3DK
住所
千葉県千葉市花見川区  千葉県千葉市花見川区
引越し人数
大人3人
引越し時期 / 曜日
2021年6月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、ご挨拶用引越しギフトサービス、エアコン取り付け工事、家具設置サービス、家電設置サービス、荷物一時保管サービス、不用品粗大ごみ整理
【総合評価】
特に問題もなく、親切、丁寧だったので総合的に見て評価しました。
【接客対応】
感じの良い接客だったので
【引越し作業】
特に問題もなくスムーズにすすんだので
【サービス】
特に
【料金】
初めてなので相場がわからない
30代男性

30代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
95,000
実際の料金
100,000

5% UP

依頼した引越し業者
ファミリー引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ無)
間取り
1K  3LDK
住所
千葉県千葉市花見川区  神奈川県横浜市港南区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2020年11月上旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、家電設置サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
手際が良く早く引っ越しを完了させられたら
いらないものを引き取ってくれて助かった
【接客対応】
あかるい
【引越し作業】
手際がいい
サービスが良かった
【サービス】
プランにないことまでひきうけてくれた
【料金】
不満なし
50代男性

50代男性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
250,000
実際の料金
250,000

差分なし

依頼した引越し業者
アーク引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ有)
間取り
4LDK  3LDK
住所
千葉県千葉市花見川区  茨城県守谷市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2022年3月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、家具・家電リサイクル品収集サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
そもそも引っ越し業者に大きな、または過度なサービスの期待はありません。「今の住まいの荷物を約束の場所に届ける」ことが出来ていれば問題ない。
【接客対応】
受付の担当者の電話対応、実際に作業に来た作業員の接客の対応が良かった。
【引越し作業】
時間通り。スピーディー。
【サービス】
比較的多く引っ越しをしているが特に今回のサービスで気になることはない。
【料金】
相場が分からないため、また会社が契約している業者であるため満足も不満足もない
30代女性

30代女性

★★★★
  • 接客:3
  • 作業:3
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
200,000
実際の料金
100,000

50% DOWN

依頼した引越し業者
ハート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ有)
間取り
2DK  2LDK
住所
千葉県千葉市花見川区  千葉県千葉市花見川区
引越し人数
大人3人
引越し時期 / 曜日
2023年1月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス
【総合評価】
値段が安いのが助かったし、他の業者だと1日かかると言われたが、8時間程度で済んだ
【接客対応】
特になし
【引越し作業】
作業が思ったよりも早かった
【サービス】
ダンボールの引き取りサービスは良かった
【料金】
他の業者より安い
20代女性

20代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
50,000
実際の料金
45,000

10% DOWN

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ無)
間取り
1LDK  2DK
住所
千葉県千葉市花見川区  千葉県千葉市花見川区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年1月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
不用品粗大ごみ整理
【総合評価】
今まで引っ越し業者を利用したことがなかったが、引っ越し先が3階であることから初めて利用した。他社との比較はできないが、3人の引っ越し業者さんが素早く物を搬出してくださり、こんなにスピーディーに引っ越しができるんだと思いました。洗濯機や冷蔵庫などの家具もしっかり梱包してくださり、壊れないような対策をしてから安心してお任せすることができました。新居への搬入もスムーズに行ってくださり、家具が傷つくことなく設置してくださいました。設置するときもどこにどのように置きますか?と聞いてくれ、言った通りに設置していただくことができました。今回不用品の回収も依頼しており、天井まである大きなタンスの回収を依頼しました。素人だけだと動かすことすらままならなかったのに、いとも簡単に回収してくだりました。値段も思ったより安くて、つぎ引っ越す際にも業者さんにお願いしようと思いました。
【接客対応】
最初の提示額より安くしていただけたため
【引越し作業】
すばやく作業を進めていただいたため
【サービス】
不用品を持っていってもらえてよかった
【料金】
思ったよりも安く引っ越せた

千葉県千葉市花見川区の全ての口コミをみる

千葉県千葉市花見川区へ引越しした方の口コミ

30代男性

30代男性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:2
4
初回見積もり
90,000
実際の料金
50,000

44% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
2K  5K以上
住所
岩手県盛岡市  千葉県千葉市花見川区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年10月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス
【総合評価】
自分の車を使って引っ越しの荷物を出来るだけ減らそうと何往復もしたことがあるが、やはり一人だし車も小さいから時間がかなりかかってしまう。その点引っ越し業者を利用すれば一度で短時間で終わるので、多少の金額はかかってしまうものの使わない手はないと思った。
【接客対応】
常に笑顔でハキハキしていた
【引越し作業】
荷物に合うサイズの段ボールを自作してるのを見てプロは違うなと思った
【サービス】
サービスを利用してないから
【料金】
最初の見積もりと実際の額が違いすぎて、どこまで安くできるかよくわからないから。最初から1番安い金額を提示してほしい
60代男性

60代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:3
  • サービス:3
  • 料金:2
4
初回見積もり
60,000
実際の料金
40,000

33% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート 公団
間取り
1K  3LDK
住所
埼玉県川口市  千葉県千葉市花見川区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年8月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
乗用車・オートバイの輸送
【総合評価】
朝早くからやってもらったので、たすかりました。ただ、バイクの輸送費がかなり高かったのでおどろきました。
【接客対応】
なし
【引越し作業】
とくになし
【サービス】
なし
【料金】
バイクの輸送費が高い
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ無)
間取り
5K以上  3LDK
住所
広島県山県郡安芸太田町  千葉県千葉市花見川区
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2021年8月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
途中で色々と変更などもあったが、終始対応はていねいでした。
梱包も難しいものに関してはやってもらいましたし、遠距離なのに値段も安くてよかったです。
【接客対応】
終始対応は良かった
【引越し作業】
値段が安かった、手際の良さ
【サービス】
対応よかった
【料金】
安かった
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
350,000
実際の料金
350,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ無)
間取り
3LDK  2LDK
住所
長崎県長崎市  千葉県千葉市花見川区
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2022年10月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
乗用車・オートバイの輸送、大型家具・家電輸送、エアコン取り付け工事
【総合評価】
特に問題なく完了したが、引越し後に洗濯機と有機ELテレビの調子が悪くなったので買い換えた
【接客対応】
丁寧ではあった
【引越し作業】
特に問題なく完了した
【サービス】
ごく普通
【料金】
ごく普通
50代男性

50代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ無) マンション(エレベータ無)
間取り
2DK  2LDK
住所
兵庫県神戸市垂水区  千葉県千葉市花見川区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2020年7月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス
【総合評価】
見積もり依頼をすると、営業の方がその日の内に来られ、他社にも見積もり依頼してましたが一番早かったです。
見積もりをする時も、扉や引出しを開ける前に「拝見させて頂いてよろしいでしょうか」と許可をとってからされていて好感がもてました。作成した見積もりも項目一つ一つ丁寧に説明して頂けたので、わかり易く納得しました。また、粗大ゴミの引き取りを依頼すると「これくらいなら私どもに依頼するより御自身でリサイクルショップに買取ってもらうか、ゴミ処理場に持ち込むほうが安く済みますよ。」と、アドバイスまでしてもらえました。内心は、もうこの業者に決めようかと思いましたが、他社にも見積もり依頼をしているので、それまで待ってほしいと言うと、「わかりました。」と、快く待って頂きました。結局は、営業の方の対応が他社よりも良かったので当社に決めました。
実際の引越し作業も全てに於いて丁寧で、作業員も明るく清潔感があり、テキパキと動いていて、とても気持ちよかったです。
また引越しする機会があれは依頼したいと思いました。
【接客対応】
見積もりが早く、説明も丁寧でわかり易かった。
【引越し作業】
全て丁寧にしてくれました。
【サービス】
無料でして頂けたのでよかったです。
【料金】
予想金額よりも安かったのでよかった。
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
140,000
実際の料金
150,000

7% UP

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
3LDK  4LDK
住所
埼玉県さいたま市南区  千葉県千葉市花見川区
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2022年6月中旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
ご挨拶用引越しギフトサービス、エアコン取り付け工事、家具設置サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
料金やサービス中心に求めるレベルを満たしており、満足している。
【接客対応】
業者全員が統一したユニフォームで良い印象であったため。
【引越し作業】
こちらの細かいリクエストにも真摯に対応してもらえたちめ。
【サービス】
引越時に必要なものを購入できるサービスがよかったため。
【料金】
他業者と比較しても納得のいく料金であったため。
40代女性

40代女性

★★★
  • 接客:4
  • 作業:3
  • サービス:3
  • 料金:4
3
初回見積もり
40,000
実際の料金
30,000

25% DOWN

依頼した引越し業者
アップル引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ無)
間取り
3LDK  2LDK
住所
新潟県新潟市江南区  千葉県千葉市花見川区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年1月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
何度も書いているが引越し後洗濯機がズタボロに壊れた。引越し業者の置き方に問題があったため。
【接客対応】
いい人だった
【引越し作業】
引越し後洗濯機がズタボロに壊れた。置き方に問題があったと考える。
【サービス】
洗濯機設置にお金かからなかったが壊された
【料金】
安かった
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
80,000
実際の料金
60,500

24% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
2DK  4LDK
住所
神奈川県横浜市港北区  千葉県千葉市花見川区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年1月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
見積りから引越当日まで親切丁寧で安心して任せることができた。
【接客対応】
きちんとしていた
【引越し作業】
早くて安くて丁寧
【サービス】
利用していない
【料金】
かなり安くしてくれた。
60代女性

60代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
100,000
実際の料金
90,000

10% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
3LDK  4LDK
住所
東京都新宿区  千葉県千葉市花見川区
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2019年2月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
運べる物は毎週自分達ではこんで大きな物だけお願いした。
予定時間より早く終わり助かった
【接客対応】
テキパキと動いていた
【引越し作業】
手際が良く予定時間より早く終わった
【サービス】
普通
【料金】
荷物は少なかったが距離があったのでこんなもんかと
50代女性

50代女性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:5
4
初回見積もり
350,000
実際の料金
280,000

20% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ無) マンション(エレベータ有)
間取り
2LDK  2LDK
住所
愛知県名古屋市緑区  千葉県千葉市花見川区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2020年4月中旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事、段ボール引取りサービス
【総合評価】
作業がとても早かったことや、お値段を安くしていただいたこと、交渉する際の反応の良さなどは大変満足しています。更に、新しい家に荷物を搬入する日は、私がどうしても立ち合えず、主人と引越し業者さんに任せっきりだったのですが、家具の配置図や寸法記入などをしたものを渡しておいたら、その通りに丁寧に配置して行ってくれましたし、荷物の搬入日は雨が凄かったのですが、雨の中濡れながら一生懸命やってくださったと主人から聞き、とても有難かったです。
あと一つ、見ていて安心と思えるような確認作業や、家具の梱包の丁寧さなどは、もう少しあると良かったなと思いました。
それから、できれば、ダンボールや梱包用のパッキンなどは、もう少し多めに欲しかったです。結局全く足りず、パッキンは買い足しましたし、梱包用の紙の代わりに実家で新聞紙をたくさん貰ってきたりしていたので。
【接客対応】
スーツを着て、身だしなみもきちんとしてましたし、主人が電話をかけて頼み事をしたり交渉をした際も、とても反応が良く、パッと動いてくれて、対応が早かったので大変満足です。
【引越し作業】
以前は別の業者で引っ越しをしていました。その際は、全ての荷物に番号札を付け、最後に、どの部屋の荷物が何番から何番までで何個って声出し確認をしたり、梱包もめちゃくちゃ丁寧で、家具は段ボールの上から布のカバーシートをかけてくれたりして、任せておいても全然安心だったのですが、サカイさんはとてもしっかりやってはくれていたものの、そこまでの細かさはなく、見ていると「本当にこれで大丈夫なのかな?数確認しなくて平気なの?」って、ちょっと不安になってしまったから。ただ、サカイさんは作業がとっても早くて、あっという間に引っ越しが終わったのは、すごく良かった!
【サービス】
使った段ボールの無料引き取りはとても助かりました。でも、荷造りする際の段ボールやパッキンの量が決まっていて、追加したい時は購入しなくちゃいけなかったのがちょっと…。
【料金】
業者さんの都合に合わせ、空いてる時間帯だったり、折り返し便がちょうどある日だったりに引っ越しの予定を合わせることで、かなり料金を安くして貰ったので満足です。

千葉県千葉市花見川区の全ての口コミをみる

千葉県千葉市花見川区に関するQ&A

Q1千葉県千葉市花見川区でおすすめの大手引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 アップル引越センター
2位 クロネコヤマトの引越サービス
3位 ハート引越センター

Q2千葉県千葉市花見川区でおすすめの地域密着引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 レディアス引越センター
2位 長距離引越しに自信あり♪引越のプロロ
3位 【日本通運】NXの国内引越サービス

Q3千葉県千葉市花見川区でおすすめの単身引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 レディアス引越センター
2位 LIVE引越サービス
3位 人力引越社

Q4千葉県千葉市花見川区でおすすめの家族引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 フクフク引越センター
2位 長距離引越しに自信あり♪引越のプロロ
3位 アップル引越センター

Q5引越し料金を安くする方法は?

A安くするコツは大きく3つ
①引越しタイミングを調整
②複数社に見積もりをして引越し料金を比較
③できるだけ荷物を減らす

千葉県の口コミやランキングを参考に引越し業者を探そう!

千葉県千葉市花見川区の市区役所データ

都道府県市町村名 千葉市花見川区
都道府県市町村名かな ちばしはなみがわく
市区役所所在地郵便番号 262-8733
市区役所所在地住所 千葉市花見川区瑞穂1-1
市区役所電話番号 043-275-6111
公式ホームページURL http://www.city.chiba.jp/hanamigawa/chiikishinko/hanamigawa.html

千葉県千葉市花見川区の関東エリア内ランキング

項目 数値 関東エリア内順位
15から65歳の人口割合 61.6% 212位242中
15歳未満の人口割合 11.6% 195位242中
65歳以上の人口割合 22.3% 83位242中
人口増減 -410人 171位242中
単独世帯数割合 28.7% 118位242中
昼間人口率 78.9% 226位242中
高齢単独世帯割合 7.9% 109位242中
高齢夫妻世帯割合 12.0% 37位242中
グラフ

市区郡別ランキング

千葉県の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして引越しに役立てよう!

千葉市 千葉市中央区 千葉市花見川区 千葉市稲毛区 千葉市若葉区 千葉市緑区
千葉市美浜区

銚子市

市川市 船橋市 館山市 木更津市
松戸市 野田市 茂原市 成田市 佐倉市 東金市

旭市

習志野市 柏市

勝浦市

市原市 流山市
八千代市 我孫子市 鴨川市 鎌ケ谷市 君津市 富津市
浦安市 四街道市 袖ケ浦市 八街市 印西市 白井市
富里市

南房総市

匝瑳市

香取市

山武市

いすみ市

大網白里市 印旛郡酒々井町

印旛郡栄町

香取郡神崎町

香取郡多古町

香取郡東庄町

山武郡九十九里町

山武郡芝山町

山武郡横芝光町

長生郡一宮町

長生郡睦沢町

長生郡長生村

長生郡白子町

長生郡長柄町

長生郡長南町

夷隅郡大多喜町

夷隅郡御宿町

安房郡鋸南町

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!