千葉県成田市で引越し業者から見積もり

SUUMO引越し見積もりでは、千葉県成田市に対応している引越し業者を25社ご紹介しております。千葉県成田市のおすすめの引越し業者から、料金やサービス内容を比較し、まとめて引っ越し料金の見積りができます。単身からご家族まで、千葉県成田市で引越をお考えの方は是非見積もり依頼をご検討ください!

千葉県 一番安い引越し業者が見つかる!
1現在の郵便番号
×
2引越し先
×
3引越し人数
引越し料金が最大50%安くなる!

千葉県成田市対応の引っ越し業者ランキング

口コミランキングで評価の高い引越業者がどこか見てみよう!
ランキング種別(総合、人数別)を選択して、あなたにピッタリの業者を見つけよう!

調査を行った主体 株式会社リクルート
調査方法 インターネット上でのアンケート調査
満足度・接客対応・引越し作業・付帯サービス・料金の5項目の評価を5点満点で取得し、5項目の平均値を総合満足度としてランキング化
アンケート母数 18~69歳の男女かつ引越し業者を利用し、「最終的な決定権があった」もしくは「最終的な決定権はないが、選定に関して意見を出す立場だった」方
回答数 83,536件

千葉県成田市対応の引越し業者に、まとめて引越し見積もりしよう!

プランの各アイコンをクリックすると、引越し業者が提供するプランの詳細が表示されます。

検索結果25件中1件から20件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1
  2. 2

次へ>

最後へ>>

サカイ引越センター

引越し一筋で50周年を迎え、全国対応できる強力なネットワーク、ISOの取得や徹底された社員教育によりお客様に安心してご満足いただけるお引越しサービスをご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.26 作業:4.28 サービス:3.74 料金:3.91
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★SUUMOご利用のお客様にお得な特典★

    資材・ご契約いただいたお客様にダンボールを
     最大50箱まで無料サービス実施中!
    ・衣類の収納に便利なハンガーケースも
     最大5箱まで無料でリースいたします!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
 やはりサカイ引越センターは大手であり、ノウハウがしっかりしているというのが安心感があった。安い業者を探そうと思えば色々あると思うが、安すぎてもサービス品質が保てないと思うと価格とサービス品質のバランスが大切であると思う。
 荷物の量的に、トラック一台、作業員2名で対応してもらったが、作業がとてもテキパキとしていて、2名とは思えないほど作業がとても早く進行して良かった。また梱包と運搬も丁寧で、お互いによく声を掛け合っていて、家財品を丁寧に扱ってくれているのが伝わってきたのが安心できた。今まで格安の引越し業社も利用してこともあるが、接客態度の面でも、サカイ引越センターの方が丁寧だったと感じたので、品質のバランスが良かった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! クロネコヤマトの引越サービス

引越業者を決める重要なポイントは「安心感」。クロネコヤマトは宅急便サービスで培った「クロネコ品質」で、引越業務においてもお客様の大切な家財を「安心」という品質でお預かりいたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.23 作業:4.25 サービス:3.64 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • クロネコヤマトの特典

    資材ダンボールに入らない家具・家電も、当社スタッフが丁寧にお運びします。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
使用した引越し業者は好感が持てた。
仕事が丁寧で金額に見合ったものであった。
スタッフの教育も行き届いているようで、動きもよく、気が利いていた。
大事な家具等も傷がつかないよう運んでくれた。
初めての引越しであったが業者の協力により無事終えることができた。
またこの引越し業者を使いたいと思った。
引越しは人生の転換期であり、こちらもバタバタしていて余裕がなかったが、業者の協力もあり短期間で終えることができた。
スタッフ自身も疲れていたと思うが、こちらに労いのことばを掛けてくれた。
荷物を運び出すコツ等を丁寧に教えてくれた。
最初は、業者を使わずに自分たちだけでの引越しを考えていたが、当業者を了解して本当に良かったと思う。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ハート引越センター

全国直営での安心ネットワークで、女性と高齢者にも優しい引越し会社です。安いだけじゃ不安。でもなるべく節約したい方。最適な引越しプランご提案いたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.16 作業:4.20 サービス:3.65 料金:4.10
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ダンボールやテープ、布団袋等梱包資材プレゼント!

    資材実はお引越しに最適なダンボールってあるんです。
    引越し会社の専用ダンボールはご家財を運ぶのに必要な強度を持ち、
    持ち運びがしやすいサイズでご用意しております。

    今回は、大小 2タイプのダンボールを必要分(最大50枚まで)のほか、ガムテープ、食器包装紙や布団袋などを無料プレゼント!

    お着物用の専用ダンボールや、衣装用の専用BOX の無料レンタルサービスもご用意いたしております。
    ご要望の際はお申し付けください。

    また、小さなお子様のいるご家族様や転勤など急なお引越しに最適な、荷造り・荷解きなど全てをお任せのパーフェクトプランもございます。
    是非ご利用ください!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
手際がよく思ったよりも早く終わった。引っ越し先は狭い階段で荷物を運び入れるのが大変そうだと思ったが、スムーズに運んでいて凄いと思った。
新人に対してわりと丁寧に教えていて良かった(他業者で強く当たっている場面を何度か見ているため)

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アート引越センター

私たちアート引越センターは、これからもお客さまの声に しっかり耳を傾け、「あったらいいな」の気持ちを大切に、 つねにお客さまの視点に立ったサービスで確かな満足を 提供していきます。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.19 接客:4.25 作業:4.24 サービス:3.73 料金:3.87
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越基本料金25%OFF!エコ楽ボックス無料レンタル中! !

    割引特典 引越基本料金(人件費+車輌費)25%OFF!!エコ楽ボックス無料レンタル中【食器ケース、ハンガーケース、照明ケース、シューズケース、テレビケース】!! !

                         ※割引対象除外期間(3月20日~4月10日については10%OFFのみとなります。)

    新着情報 かわいいミニオントラック登場!!
         完全予約制!!無料です。新生活の思い出にミニオントラックで引越をご提供!!
         

  • 楽に!安く!更にエコ!!!

    資材荷造りが楽で、地球にもお財布にも優しいオリジナル資材『エコ楽ボックス』無料レンタル中!
    荷造りらくらく!ゴミが出ず環境にも優しい引越を!アートは無料でエコで楽々!
    アートだけのオリジナル開発品です、ぜひご利用下さい!!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
まず営業社員の対応が良かった。
見積もりのために家に来ることには抵抗があったが、来た社員が良い人だったので良かった。
出来るならば来る人の年齢層や性別は選べたらより安心できる気もする。

実際の引越は、おそらく夏休みの大学生アルバイトで編成されたチームのようで、少し戸惑いがあったが、実際のオペレーションには問題はなく、滞りなく終えてくれたことに感謝している。
言葉遣いは丁寧だが、急いでいるのか、リーダーが他のメンバーに少し厳し目の指示をしていたのは気になった。
暑さもあったし、仕方ないところはあるが、もう少し落ち着いた感じの雰囲気づくりをしてもらえれば、なお良かったと思った。

それ以外は悪いところはなかった。
アート引越センターは以前利用したこともあったが、クオリティは安定していると感じた。
値段比較や見積もりのタイミングにもよるが、また利用したいと思う。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アリさんマークの引越社

徹底した「お客様目線」お客様に、最高の引越しサービスを提供し、安心と喜びと満足を与え、紹介される引越社を目指す数少ない「引越専門」だからこそできる「お客様本位」のサービスで、確かな満足をご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.17 接客:4.19 作業:4.21 サービス:3.66 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 見積りキャンペーン開催中!!  2012年11月1日(木)~

    見積りキャンペーン開催中!!
    期間中、アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方に、防災グッズや各種割引券と、引越準備(冊子)をプレゼント!
    ※商品が変更となる可能性がございます。詳しくは、アリさんマークの引越社にお問い合わせください。

    対象となるお客様 アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方。
    キャンペーン期間
    2012年11月1日(木)~

    応募方法    アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方は、自動的に見積賞の対象となります。

  • 「アリさんマークの引越社」のSUUMO特典

    資材SUUMO一括見積もりサイトからお見積もり依頼をされた方へ、特別割引実施中!!(10%OFF!)
    もれなく、引越しに役立つ情報誌「引越準備」、マスクをプレゼント中!ご契約者には、ダンボール最大50枚、ガムテープ2個、布団袋2個、無料サービス!さらに当社を一番最初にお見積もりに呼んでいただいた方に「ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」もプレゼント!

  • 使用済みダンボール回収サービス(有料オプション)

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス(有料オプション)
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
 総合的にはアリさんマークの引越センターに依頼して満足のいく引越しができました。
 理由としては3点あります。
・時間通りの作業
→引越し前と後の家の到着も時間通りで、作業時間も迅速だったため。
・丁寧な作業
→家電や家具を丁寧に梱包して頂いて、設置する際も傷がつかないように、緩衝材を壁などに多めに設置し作業をしてくれた。また洗濯機や冷蔵庫などの重たい荷物に関しては誘導員をつけて運んで頂いたので荷物及び住居には傷は発生しませんでした。
・細かい確認をして頂きながら、作業をしてくれた。
→どのように梱包すべきかなどを聞いてくれたり、新しい家に家具を設置する際はどこに置くかなどを細かく聞きながら作業をしてくれた。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アーク引越センター

アーク引越センターの自慢は「ちゃんとしたお引越し」をご提供する事。 ちゃんとしたお引越しとは、引越しのプロがサービスの心を持ってお客様の愛着をお運びし、満足して頂く事です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.12 接客:4.16 作業:4.19 サービス:3.61 料金:3.92
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アーク引越センターのSUUMO特典

    割引訪問見積もりご希望のお客様に特別割引実施中!!
    (基本料金20%割引)
    家具・家電の特別割引販売
    (配送料・セッティング無料サービス)
    ご契約者様には、
     ダンボール最大50枚
     ガムテープ2個
     布団袋2個
     ハンガーBOX4個レンタル
    無料サービス!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
初めての単身引越しだったので不安でしたが、見積り対応時点から話しやすい営業の方が来てくださって安心しました。見積り根拠などもわかりやすく説明してくださり、納得して契約ができました。引越し当日も作業員さんが素早く仕事をしてくださり、思っていたよりも短時間で作業が完了しました。引越し先はトラックが入りづらい場所でしたが、近所の方への気遣いやトラック移動などもこまめに行ってくださいました。作業員さんどうしも明るくコミュニケーションをとっていて、安心してお任せできました。最初から最後まで作業員さんの対応がよく、気持ちよく引越しを終えることができました。引越しの日は心身ともに疲労激しい日になるので、人当たりの良い方々に担当いただいてよかったです。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

人力引越社

ぜひ他社と比較して欲しい。遠距離混載便サービス。 早さ、安さ、安心感。どれをとっても他社には負けません。北海道内、関東圏内の引越はお任せください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.25 作業:4.33 サービス:3.65 料金:4.24
対応エリア
北海道
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 家具・家電のセッティングが無料!

    徹底したマナー教育を受講したスタッフが女性の苦手な家具・家電のセッティングやも無料で実施。
    お客さまの引越し業者に対するイメージを大きく変えます。

  • 人力引越社のSUUMO特典

    割引お忙しくて訪問見積もりの時間が無い方、訪問型のお見積もりが苦手な方に経験豊富なオペレーターが格安プラン・特別にお値引きが出来る日程などのご案内をさせて頂いております。ダンボール・ガムテープ・布団袋・ハンガーボックス・洗濯機(全自動)のお取付は無料サービスです!←サービス対応でございます。

  • 豊富な日数 長距離引越しプラン 増便中!!

    割引毎日格安+即配達(エリアにより翌日対応)で日本全国・ほぼ全てのエリアを自社便・自社スタッフで対応させて頂いております。毎日、当社独自の定期便で大切にお運びさせて頂いております。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
営業の方が来てくれた際にもう一つ比較の会社があることを話すと、引っ越し料金の値下げはもちろん不用品処分の事を入れた上での料金や対応をしっかりとその場でお話していただきました。おかげでその場で納得の即決し、すぐ日程や時間を決められてスムーズに進めることが出来ました。
私たちは大体この日かこの日であれば何時でもというランダムの安いプランにしましたがタイミングよく前の引っ越しが早く終わったようで指定した日の内の午後で助かりました。
実際引っ越しを始めると箱に物の記入がしてないとちゃんと聞いてくれて分けてくれたり、重いものなどの梱包も手伝っていただきました。その分こちらの梱包も早く終わり助かりました。
車に運ぶ時も新居に搬入の時も丁寧でした。
不用品の処分では、当日になりこれもあれもと増えてしまいましたが受け入れていただき感謝です。
当日来ていただいたスタッフさんは4人いたのですが、2人はメインにこれをしますなどわかりやすく紹介していただき新人さんのバイトがいることも話してくれました。みなさんとてもテキパキと丁寧に作業していただきました。そして、その新人さんにもしっかり教えながらの作業でした。その教育対応をみてとても感動しました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アクティブ感動引越センター

安全性優良事業所【Gマーク】所得済み 認定番号17-0446号 引越優良認定事業者制度【引越安心マーク】所得済み 認定証番号2900907
口コミ評価
★★★★
満足度:4.37 接客:4.30 作業:4.41 サービス:3.83 料金:4.30
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アクティブ感動引越センターSUUMO特典

    資材ご成約の方に、段ボール最大50枚・クラフトテープ最大2本・布団袋最大2枚プレゼント‼

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
用意してもらったダンボール以上に、当日荷物が増えてしまったが、差額は発生せず対応してくれた。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

人力引越社

テレビのチャンネル設定等、大きな家具・家電の設置まで、無料サービスにて行います。
対応エリア
関東、東海、関西、中国、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 人力引越社福岡支社のSUUMO特典

    割引電話見積もりの方、最終ご提示金額より10%割引き致します!
    (ただし、弊社空き状況により、お難しい日程もございます。)
    格安の日程もご案内致しますので、ぜひ、ご相談ください♪

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! LIVE引越サービス

私たちLIVE(リブ)引越サービスは、単身・ご家族・事務所移転、近距離から長距離迄お客様のニーズにあったプランを用意しております。ダンボールひとつからお運びします。安心してご用命ください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.29 接客:4.21 作業:4.36 サービス:3.69 料金:4.26
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 4つの時間帯別フリープランがお得です。

    割引SUUMO見積もりサイトご利用の方限定の特別割引実施中!
    ①8時~9時開始 ②8時~14時の間で弊社にお任せ ③8時~19時の間で弊社にお任せ ④12時~19時の間で弊社にお任せ
    (ご家財の量、距離によってはお受けできない場合もございます。)

  • お引越しで使用されるダンボールは無料

    資材お引越しで使用されるダンボール、テープ、布団袋は無料です(配送費別)お引越し当日のハンガーボックスは無料レンタルです

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
一切不満なし。
不快な点も感じられない。
手際よし。
また利用させて頂きたい。
他者にも紹介したい位です。

高望み、過度なサービスを求めていないため、十分すぎるコストパフォーマンスだと考える。

大手と差別化を図る事で利用者が少ない負担で十分なサービスを享受できていると考える。

中小零細の同業他社は是非経営手法を真似てほしい。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

CoCo引越センター

CoCo引越センターはリーズナブルな引越は「此処」から!こころをこめて 個々のニーズを把握させていただきまして、ご提案をさせていただくことを心掛けております。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.60 接客:4.60 作業:4.60 サービス:4.00 料金:4.80
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • CoCo引越しセンターのSUUMO特典

    ①洗濯機取り付け作業無料!!
    ※ドラム式洗濯機は作業員が出来る作業でございましたら無料設置いたします。

    ②ベッドの設置無料
    ※IKEA・ロフトベッド・システムベッド・ウォーターベッド・跳ね上げ/油圧のベッドなどの特殊ベッドは別途費用が必要です。

    ③処分品無料で搬出お手伝い
    ※引越し当日でございましたら、敷地内限定で粗大ごみをお運びいたします。

  • SUUMO特別キャンペーン実施中!!

    割引新生活応援キャンペーン!!

    ご面倒な、ご新居でのインターネット回線、電気・ガス、ウォーターサーバーを同時にお申し込み頂いた場合、引越代が最大 3万円還元

    ※大変人気のキャンペーンでございますので、なくなり次第終了となります。
    お早めに、お問合せいただければと思います。

  • ダンボール・ガムテープ・梱包資材無料キャンペーン

    資材SUUMOよりお申込み頂いたお客様限定でダンボール・テープ・緩衝材等の資材を無料でご提供致します!
    (ご申告制とさせていただきます。)

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! リズム引越サービス

環境・お客様にやさしい常識にこだわったサービスを提供します。 当日引越便*時間指定無8~16時で作業開始致します。 料金にはダンボール・テープのご用意 洗濯機の設置・ベッド1台の解体組立も含みます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.50 接客:4.25 作業:4.25 サービス:3.50 料金:4.50
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 《即決割引サービス》

    当店でお引越しの見積りをされたお客様で当店からのお見積りのご案内(メール又はお電話)より24時間以内にご成約のお客様は消費税分8%割り引いた金額でのご契約となります。

    お申込みは、電話 又はメール(お見積案内にインターネットからのお申込みのURLが記載してあります。)でお時間内にお申込みください。
    当店よりご連絡を入れさせていただきます。

  • 《お引越 資材無料サービス》

    資材リズム引越サービスで引越ご成約のお客様はお荷造りの為のダンボール・テープ等は当店でご手配いたします。
    尚、資材のサービスは以下のようになっております。

    ダンボール/テープ・・・・プランに応じ必要な分、事前にご用意いたします。当店では、環境保護の観点・引越料金の低価格の実現の為、

    50%以下の数のリユースダンボールが新品のダンボールと併せてご用意する場合がございます。
    ハンガーボックス/お布団袋/ベッドマットカバー・・・・プランに応じ必要分ご用意いたします。(お引越時にご用意いたします。)

  • 《家電製品・ガス器具の無料引取・買取サービス》 

    回収当店でお引越をご契約のお客様限定サービスになります。
    無料引取・・家電製品・ガス器具で製造年より10年以内の物は無料でお引取り致します。

    冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ガステーブルで製造年・5年以内の物は買取の対象になります。

    *いずれの引き取り・買取サービスも使用不可の物・傷,汚れのひどい物は有料でのお引取となります。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

興進引越センター

女性に安心な盗聴器の簡易検査付きプランや平日のお得なプランなど、豊富なメニューと様々なサービスできっとご満足して頂けると思います。洗濯機取り付けも無料です!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.07 接客:3.86 作業:4.07 サービス:3.86 料金:4.00
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ☆盗聴器の無料簡易調査☆

    ☆盗聴器の無料簡易調査☆

    レディースプランお申込みのお客様でご希望の方に盗聴器の無料調査を実施致します。

    年間、盗聴器は日本国内だけで何十万個も販売されております。
    特に1人暮らしの女性が狙われています!

    ・親族以外にカギを渡したり預けたことは御座いませんか?
    ・郵便ポストのダイヤルが動いてる??
    ・誰かが後ろをつけてきている??

    こんなことにお心当たりは御座いませんか?

    もしかすると・・・

    ※ストーカー対策の特別プランもございますのでお気軽にお問い合わせください。

    ※あくまで無料の簡易検査ですので、プロが設置したものなどは発見ができな場合がございます。

  • ☆洗濯機脱着・ベッド解体組立無料☆

    割引<洗濯機>
    大きくて重たい洗濯機の真下にある排水ホースの取り外し・取り付け大変ですよね。。。
    安心してお任せください!興進引越センターでは、お引越しで汚れてしまったお洋服もその日にお洗濯出来るように設置致します。
    ※斜めドラム式洗濯機は別途費用が必要です。

    <ベッド>
    お引越しが終わり疲れてるのに、ベッドがバラバラですぐに横になれない。。。
    安心してお任せください!興進引越センターでは、トラックが撤収した直後とりあえずベッドで横になれるように組立て致します。
    ※IKEA製品のベッドや二段ベッド・ロフトのベッドは別途費用が必要です。
    ※油圧ダンパーでの跳ね上げ式のベッドなどはご相談ください。

  • ☆不用品家電1点無料引き取り☆

    割引お引越しの際に必ずと言っていいほど出る不用品。その中でも捨て辛い家電・電化製品を1点無料引き取り致します。
    ※45リットルの袋に入る大きさに限る。
    ※冷蔵庫・洗濯機・テレビ・パソコン・エアコン等のリサイクル品目はご相談ください。

    その他、ベッドやソファ,テーブルなどの家電以外の粗大ゴミは格安で処分する方法をアドバイス致しますので、お引越しの際に家具を一新・買換えするご予定があるお客様、是非一度ご相談くださいませ。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
1日で引っ越し、エアコン工事ができて良かった。
担当の人も感じ良かった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

スタイル引越センター

弊社はお客様一人一人の状況やスタイルに合わせてプランを組み立てるオーダーメイドのお引越し屋さんです。お引越しに関するオプション作業も豊富なネットワークを通じてご要望に沿えるよう尽力させて頂きます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.61 接客:4.46 作業:4.58 サービス:3.93 料金:4.48
対応エリア
関東、東海、関西、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 半額割引キャンペーン

    訪問見積りのお客様でも電話見積りのお客様でも運賃及び人件費を半額割引を適用させて頂きます★
    お安くなったからといってサービスが落ちるわけではありません!!ダンボールやハンガーボックス等のサービスはそのままで頑張らせて頂きます!!

  • ご新居が福岡県内の方限定!!ダンボール回収無料サービス!!

    回収福岡県内にお引越しのお客様に限り、通常1,000~3,000円相当の段ボール回収をサービスさせて頂きます!!※1件のお引越しに1回限りのサービスです。※日時の指定は出来ません。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! レディアス引越センター

一人暮らし、単身赴任専門!大満足の料金プラン!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.07 接客:3.96 作業:4.13 サービス:3.45 料金:3.90
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ハウスクリーニングキャンペーン

    ハウスクリーニングキャンペーン

    古いお部屋も、新しいお部屋も、プロスタッフがキレイにお掃除し、新しい門出を美しくお片付け致します。掃除が苦手な方、掃除の時間がないという方にオススメです。
    ※別途費用がかかります

  • ♪SUUMO予約特典♪面倒な洗濯機の脱着無料サービス実施中!

    割引標準の縦型の洗濯機の着脱作業を無料で行います!!
    ※一部ドラム洗濯機等の場合別途費用がかかる場合が御座います。

  • ダンボール・ガムテープ・梱包資材無料キャンペーン

    資材SUUMOよりお申込み頂いたお客様限定でダンボール・テープ・緩衝材等の資材を無料でご提供致します!
    (ご申告制とさせていただきます。)

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
最初の電話対応が丁寧で安心できたことに加え、当日も素早く作業し、すべてが滞りなかった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

豊田引越センター

弊社は60年の歴史があり、プロのスタッフが多いので当日の引越しサービスはご安心下さい!通常ですとドラム式洗濯機の着脱には7千円ほどかかりますが、無料サービスでさせていただきます!!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.13 接客:3.90 作業:4.18 サービス:3.63 料金:4.08
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • SUUMO特別キャンペーン実施中!!

    割引新生活応援キャンペーン!!
    大人気プランのため台数に限りがございます。配車が埋まり次第、終了となります。

    引越しを申し込みいただき、併せてご新居でのインターネット回線等のインフラ設備を同時にお申し込み頂いた場合、
    引越代が実質最大半額 ※!!!

    ※インターネット回線のキャッシュバックにより引越代の総額が最大半額相当になることをさします。

  • 豊田引越センターのSUUMO特典

    資材☆無料サービス★

    ・弊社のベテランスタッフがお伺いいたします。

    ・追加料金は一切いただきません(メール、見積もり書、訪問など相互確認に力を入れております。)

    ・ベッドの解体、組み立て作業

    ・荷物損害保険加入済(1000万)

    ・洗濯機の取り付け、取り外し

    ・冷蔵庫の取り付け、取り外し

    ・ダンボール無料配送

    ・大型家具の梱包

    ・布団カバーレンタル

    ・ハンガーBOX無料レンタル

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
料金も安くしてくれ、作業もスムーズに行ってくれたから。
また、作業をスムーズに行ってくれたおかげでそのあとの予定を予定通りに進めることが出来た

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越しのベル サービス

多種多様なニーズに対応して、全てのお客様に合わせた テーラーメイドのお引越しプランをご提案させて頂きます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.67 接客:4.67 作業:5.00 サービス:3.67 料金:4.33
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越しのベルサービスSUUMO特典

    資材ダンボール・テープは必要な個数無料サービス致します。
    当日のハンガーBOX・布団袋をレンタルサービス致します。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
電話ですぐに見積もりを出してくれた。他の業者は見積もりを、だすのに物を細かく伝え時間がかかった。
追加料金もなく明瞭で金額面が助かった

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越のプロスタッフ

私たちが目指すのはお客様も、社員も、家族も、取引先も、地球もHappyにできる引越し会社。 私たちはプロスタッフです。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.57 接客:4.29 作業:4.57 サービス:4.14 料金:4.57
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越のプロスタッフSUUMO特典

    割引T-Point付与
    通常であれば200円/1ptのところ、2倍のポイントを付与致します。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
趣味で引っ越しをしているので業者も良く分かっており
きちんと段取りして私の好きな事
嫌いな事を良く理解して頂き予定時間よりも早く来て貰い
おまけにチップサアビスもあったので必要以上に業者も活躍してくれて取り敢えず
気持ち良く引っ越しが出来たと思います
翌日お礼の電話も致しました

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ハイグッド引越センター

ハイ・グッド引越センターでは、細やかな心遣いと気配りを大切にした、 「こころをはこぶお引っ越し」を心掛けています。 九州福岡で地元に愛され創業30年! 幅広いネットワークで日本全国のお引っ越しに対応!
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.67 接客:4.25 作業:4.50 サービス:4.33 料金:4.17
対応エリア
関東、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 梱包資材無料サービス!

    資材お引越に必要な梱包資材を無料サービス致します。
    ダンボール:最大50枚
    ガムテープ:最大3本
    布団袋:最大3枚
    ハンガー専用BOX:無料レンタル

  • 洗濯機の脱着無料サービス!

    資材一般的な洗濯機(標準、縦型)の脱着を無料で行います。
    ※ドラム式洗濯機等は有料となります。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
有名どころの業者に比べて格段に安く、作業も問題なくしてくれたため

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

楽々荷造り引越サービス

”引越業界”では珍しい完全「荷造付き」パックを実現!全てが荷造り込みのプランをご提案させて頂きます!もちろん、その中で「荷造りは不要」、又は「荷造りだけはお願いしたい!」などご要望にお答えいたします!
口コミ評価
★★★★★
満足度:5.00 接客:5.00 作業:5.00 サービス:5.00 料金:5.00
対応エリア
関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 毎月先着10組様まで総額より5%オフ!

    大手引越会社では稼働率や売上を重要視しておりますが、弊社では毎月稼働件数を決めて対応をしております。そのため、荒い引越や、急ぎすぎた引越を抑制し事故を防ぐ対応をしております。安心安全の引越をするために、弊社の受注管理を調整しております。その為、毎月少ない引越件数ではありますが、先着のお客様には割引対応させていただいております。ぜひご活用ください

  • 【ファミリー長距離引越】の場合、荷造基本代金分最大50%オフ

    割引長距離で不安も多い中、加えて荷造りも考えると夜も眠れません。そんな時は完全荷造り付きプランの「楽荷」へ。そして荷造りが安くなりプロの手を借りることができます。ぜひご利用下さい。

  • 【ファミリー長距離引越】朝からの対応で追加料金なし!

    割引大手引越会社様では「家族で長距離」の引越の場合、午後からの引越作業になる場合が非常に多いです。また朝からの便にすると追加費用がとてもかかります。弊社では完全に朝からの対応になりますので遅くとも夕方までには引越先へ出発することが可能です。いち早く引越を済ませたい方は当日に早めに完了し翌日には引越を完了することが可能です。又夕方までに終わることにより飛行機や新幹線の予約も容易になります。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

検索結果25件中1件から20件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1
  2. 2

次へ>

最後へ>>

※対応エリアに記載があっても、お住まいの住所によっては見積もり対象外となる場合があります。

千葉県のその他の市区郡から探す

千葉県成田市以外の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の行政区情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

千葉県成田市から引越しした方の口コミ

20代男性

20代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
5
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
1K  1LDK
住所
千葉県成田市  東京都墨田区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年1月上旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
ピアノ・楽器の輸送
【総合評価】
前回の引っ越しは社会人になってから初めての引っ越しでした。結婚も伴う引っ越しだったため、かなりバタバタした引っ越しだったことを覚えています。そのような事情を引っ越し業者の方に説明したら、それぞれ単身で引っ越しをしようとした私たちに対して、運べるものをまとめてもらえれば、一緒に輸送すると提案してくださいました。荷造りをするタイミングが多少早まったものの、まとめて引っ越すをすることができたため、そのようにご提案いただけて、本当に良かったです。大型貨物が少なかったこともあり、朝担当の方がご到着されてから、前の自宅を出発するまで30分程度とスムーズに進み、余裕をもって掃除をしたり、移動したりすることもできたので、良かったです。
【接客対応】
靴下を変えるなど、細かいところに気遣いを感じたから
【引越し作業】
短時間で積み込みをしていただき、予定よりスムーズに作業を終えることができたから。
【サービス】
特にサービスを利用してないため。
【料金】
会社が負担したため、持ち出しがなかったため。
30代女性

30代女性

★★★★
  • 接客:3
  • 作業:3
  • サービス:3
  • 料金:5
4
初回見積もり
100,000
実際の料金
47,000

53% DOWN

依頼した引越し業者
アーク引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ有)
間取り
2LDK  3LDK
住所
千葉県成田市  千葉県千葉市中央区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年7月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
ご紹介いただいた引越し業者がとても多く引っ越しをしたことがないのでとりあえず全会社に連絡を取って見積もりを取ってもらった。

1日に見積もりを全会社頼んだので入れ違いにきていただいたが、他社さんで見積もりを取っていればそれを比較して値引きを頑張ると言ってくれたので、全会社が終わってから夜遅くになってしまったが電話をいれたら上司と話して値引き交渉をしてくれると言ってくれたのでとてもありがたく感じた。

また値引き交渉だけでなく、他の会社のメリットとデメリットまで細かく教えてくれて、自社のデメリットもしっかりと教えてくれた。

安ければいいわけではないと教えてもらったことはとても勉強になった。

当日来た業者さんも色々と気にかけて声掛けを頂いたので、不安なことも全部きけて安心した。

声掛けいただいたからなのか、家具搬入時も家具の配置も一緒に考えてくれて、住んでからのことまで考えてくれて、引越し後のことまで考えてくれると思わなかったので、びっくりしつつも感謝しかなかった。

またこちらの業者でお願いしたいと思う。
【接客対応】
気にして声掛けいただいた方もいれば、仕事に集中してお客のことはにのつぎみたいな方もいた
【引越し作業】
掃除してから運び入れると聞いていたがタオルで軽く叩くくらいでほこりは全然落ちていなかった
【サービス】
使っていないからわからない
【料金】
夜遅くでも電話をして交渉してくださりとてもありがたかった
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
33,000
実際の料金
33,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て アパート
間取り
3LDK  ワンルーム
住所
千葉県成田市  千葉県習志野市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年2月中旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
引越し業者に依頼するのは初めてだったので、いろいろと不安がありましたが、見積書の依頼後、担当者からすぐに電話をいただき、こちらの都合(希望日、荷物の量などを)をゆっくり、丁寧に聴いていただき、リーズナブル価格の見積書を作成していただけたことや引っ越し当日も担当者の方々の親切で大変丁寧な対応に非常にうれしい気持ちになり、そのおかげで大変気持ちよく新しい環境での生活がスタートできました。
【接客対応】
髪型もしっかり整えられていて、きちんとした服装、丁寧な言葉遣いでこちらも安心してお願いできましたし、すごく気持ちが良かったです。
【引越し作業】
 見積書の手配依頼後、大変迅速に電話をいただき、話し方もすごく丁寧で、リーズナブルな価格で対応してもらえました。また、引っ越し当日も担当者が荷物一つ一つを丁寧に運んでくださったから。
【サービス】
サービスに値することは特に提案されなかったから。
【料金】
時期的にも引っ越し業者が非常に大変なときであったにもかかわらず、大変リーズナブルな価格に設定していただき、個人的にもすごく助かったから。
50代女性

50代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:5
4
初回見積もり
50,000
実際の料金
46,000

8% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
1K  4LDK
住所
千葉県成田市  東京都小平市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年3月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
他社さんでも見積もりを取っているか聞かれ、取っている事を告げたところ、そこよりも値引く代わりに今すぐ即決して欲しいと言われ、当初は大変驚きましたが、むしろそう言ってもらえたことで踏ん切りがつき、業者さんを選べました。選定に悩む時間を節約できたことは今考えてもありがたかったです。
見積もりに来た際、きちんと自ら手指消毒を行い、手荷物を置く場所にも気を遣い、荷物を置くシート持参で来て頂きました。感染対策の事もしっかりされていて好感をもちました。
引越し先の搬入の際も靴下を綺麗な物に履き替えて、テキパキと仕事をされていて、好感を持ちました。また家具の配置等も気を配りながら進めて頂き大変助かりました。
【接客対応】
お安くして頂いたので全て許せる範囲でした。
【引越し作業】
概ね満足でしたが、混載便との事で、私のところへ来る前の作業が遅くなり、その分私のところへ来るのも遅く、夕方ようやく搬出した経緯があり、かなり待たされた記憶があります。無駄な時間でした。
【サービス】
引越しの搬入が終了した後、サービスで10分以内?の片付け?家具移動があればお手伝いするサービスがあり、とても親切でした
【料金】
他社さんでも見積もりを取りましたが、1番良かったと思います。
40代女性

40代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
150,000
実際の料金
150,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
3DK  3LDK
住所
千葉県成田市  東京都葛飾区
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2020年11月下旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事
【総合評価】
何度も利用しているが、いつも安心しておまかせしている。親切丁寧、価格が良心的
【接客対応】
見積もりはすぐに来てくれる
作業者もいつも親切丁寧
【引越し作業】
何度も利用しているが、いつも良心的価格で親切丁寧な対応の為
【サービス】
提携している電気工事の業者さんが親切丁寧、良心的価格
【料金】
良心的価格
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:2
4
初回見積もり
150,000
実際の料金
150,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ無)
間取り
4DK  5K以上
住所
千葉県成田市  千葉県成田市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年4月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事
【総合評価】
特に何もないが、時期的に金額が高い時期だったので、それだけが不満であった。どんな業界でも人不足なんだろうと思った。
【接客対応】
問題がなかったから
【引越し作業】
問題がなかったから
【サービス】
特に何もないから
【料金】
高い
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
70,000
実際の料金
72,000

2% UP

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ無)
間取り
4LDK  3LDK
住所
千葉県成田市  千葉県成田市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2022年12月中旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
不動産屋からの紹介でサカイにお願いしたが、見積もりがオンラインで意外にテキトーな感じだったが、料金的に納得できたのでお願いした。
引っ越しの時間が13時~17時に来ると言っていて、17時に来られても引っ越し先で終わらなくなるから不安だったけど、当日13時に来てくれて15時にはほぼ引っ越しが完了したので安心した。
引っ越し元での運び出しでも、トラックに積まずに自家用車に入れるモノも手伝ってくれて助かった。
引っ越し先では助っ人が1人増え3人で手際よく作業をこなしてくれ、家具の配置等、何回かやり直しもしてくれたし、10分間サービスで電気の取り付けなどしてくれて助かった。
今まで自分で引っ越し作業をしていたが、今後は引っ越し屋に頼んだ方がいいなぁと実感した。
【接客対応】
テキパキしていてよかった
【引越し作業】
午後からの引っ越しで、時間が早くなって良かった
【サービス】
特別利用していない
【料金】
何となくテキトーっぽかったけど、安かったので良かった
20代女性

20代女性

★★★
  • 接客:5
  • 作業:1
  • サービス:2
  • 料金:3
3
初回見積もり
140,000
実際の料金
140,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
1LDK  5K以上
住所
千葉県成田市  熊本県山鹿市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年3月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス
【総合評価】
最初の見積もり時は、郵送された資料とオンラインにて行い
丁寧な説明とオリジナルビデオで分かりやすく見積もりを受けることができました。
資材をいただく際もお伝えした通りに届き、足りたい場合はまたお伝えし持ってきていただくシステムだったので自身で資材を用意することは無かった為、梱包のみ行うだけでした。
引越し当日は作業員3人来ていただき、速やかに搬出していただきました。
事前に別のお家の引っ越し分が積んであり、余った資材を積みきることが出来ず、困っていたので家のベランダに置いても大丈夫ですよと声をかけ、あとで取りに来てもらいました。
作業員の言葉遣いも態度も悪い印象はなかったです。
満足しなかった点は、テーブルを壊されてしまった点です。すでに生産が終わっていたテーブルだった為、新しいものを手に入れることは出来ず、テーブル代金分のみ返金でしたが、愛着もあったので返金だけで終わってしまったのが,スッキリしなかったです。同じ家具を探してくれたり、引っ越し代も割引きしてもらえれば、まあいっかという気持ちになったかもしれません。
【接客対応】
速やかに行なって下さった
【引越し作業】
机を壊された
【サービス】
ティッシュサービスがなかった
【料金】
荷物は少なかったが思っていたより高かった
30代男性

30代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
90,000
実際の料金
90,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ無) アパート
間取り
2LDK  1LDK
住所
千葉県成田市  東京都葛飾区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2022年12月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事
【総合評価】
接客、対応、品質、価格、全て満足いくものであった
機会があれば次も同じ業者から見積もりをまず取りたいと思う
【接客対応】
清潔感があり、対応も良く、困った点、後悔した点が有りませんでした
【引越し作業】
スタッフの対応、要領等良く、早く引越し作業を終える事が出来た
【サービス】
丁寧な対応、サービスで助かった
梱包材等のリサイクル品も提供してもらえた
【料金】
料金相当の品質とサービスを提供頂いたと感じている
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:2
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
50,000
実際の料金
45,000

10% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
1K  1K
住所
千葉県成田市  東京都新宿区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年8月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
今後は大切なものは自分で運んだほうがいいと良い経験になった。
【接客対応】
まあまあ
【引越し作業】
荷物を一時保管場所に移したさいに段ボールを倒してしまったらしく、5つほど荷物を壊された。
【サービス】
まあまあ
【料金】
やすい

千葉県成田市の全ての口コミをみる

千葉県成田市へ引越しした方の口コミ

30代女性

30代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:2
4
初回見積もり
100,000
実際の料金
60,000

40% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
1K  4DK
住所
東京都江東区  千葉県成田市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年10月中旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
非常にスピーディ、丁寧、親切でした。
営業の方も親切、丁寧で比較的安価に出していたいただいたかと思います。
引っ越し先でも丁寧で、きれいにダンボールが並べられていたこと、解体して持っていったベットもきちんと組み立てて頂いたので感謝しております。

ただしながら、他の業者の比較ができないことは非常に困りました。
相場感がわからない状況でここまで下げたから、今決めてくれと言われたことは困りました。
・相場感がわからないこと
・今後の引っ越しどのように業者を選ぶかのポイント
以上2点がジブンの経験にならないためです。
せめてある程度の時間を頂きたいと感じました。

今回は業界ナンバーワンと言われるところを選択しましたが、今回の決め方で本当に正しい業界ナンバーワンなのか疑問に残ってます。
【接客対応】
とくになし
【引越し作業】
相見積を取りたかったが、最初に来ていただいたときに「ここで決めていただければ、この金額」と安価に出していただいた。ただ他の業者に聞いて相場を聞きたかった。
【サービス】
お米ありがたい
【料金】
相見積を取れなかったため
50代男性

50代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:3
4
初回見積もり
175,000
実際の料金
175,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
3LDK  2LDK
住所
東京都大田区  千葉県成田市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2022年9月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、エアコン取り付け工事、家具設置サービス、家電設置サービス
【総合評価】
ネームバリューがあり任せて安心であった。また、実際に対応もスピーディーでありサービスも良かった。
【接客対応】
言葉使いが丁寧
【引越し作業】
時間に正確。受け答えが明確。
【サービス】
照明器具の取り付けは助かった
【料金】
前回の引越し時より、やや高かった。
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:4
5
初回見積もり
50,000
実際の料金
45,000

10% DOWN

依頼した引越し業者
アップル引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ有)
間取り
2K  1K
住所
東京都葛飾区  千葉県成田市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2023年1月上旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
盗聴・盗撮機器発見サービス、不用品粗大ごみ整理
【総合評価】
仕事が大変スムーズで早く終わったので助かりました。事前にダンボールを貰うことができて便利でした。粗大ごみ引取もしてもらえて運ぶ負担と費用がかからなくて良かったです。
【接客対応】
気持ちの良い接客と仕事ぶり
【引越し作業】
スムーズな仕事で早く終わったので
【サービス】
無料ダンボールがあって助かりました
【料金】
見積もりより安く済んだので
30代女性

30代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
1LDK  3LDK
住所
埼玉県ふじみ野市  千葉県成田市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年9月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
営業の方も、当日の作業スタッフの方も、基本的に気持ちの良い対応をしていただけたので満足です。
【接客対応】
テキパキと素早く作業してもらいました。
【引越し作業】
終始丁寧で気持ちの良い対応をしてもらえたので満足です。ただ、エアコンの取り付け料金が正確でなく、軽くしか説明してもらえなかったのでもっと詳細に教えてほしかったです。
【サービス】
特につけていません。
【料金】
見積もりの際、いったん考えたいと伝えると、上司の方と電話交渉してみるなど、一通りあれこれやるのを待った後で少し値下げした金額を提示されたが、最初から安くしてもらえていれば時間がかからなくて双方にメリットがあると思う。
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
30,000
実際の料金
30,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
1DK  1DK
住所
東京都大田区  千葉県成田市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年3月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス
【総合評価】
大手だけあり、挨拶やサービスも問題なく、後日に段ボール箱の引き取りサービスもあり、全体的に満足している。
【接客対応】
挨拶
【引越し作業】
サービスが良かった
【サービス】
とくに
【料金】
高い
40代男性

40代男性

★★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
5
初回見積もり
60,000
実際の料金
70,000

16% UP

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
単身
建物タイプ
アパート アパート
間取り
2LDK  2LDK
住所
東京都足立区  千葉県成田市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2023年1月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
乗用車・オートバイの輸送
【総合評価】
朝早くから対応してもらった上に、挨拶、作業行程ともに丁寧かつ早くて良かった。料金も安くとてもまんぞくできた。これからもおねがいしたい
【接客対応】
対応がよい
【引越し作業】
大変そうでなおていねい
【サービス】
とくにりようしてない
【料金】
やすかった
50代男性

50代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
引越しは日通
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
2DK  3LDK
住所
新潟県長岡市  千葉県成田市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2020年3月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
家具・家電リサイクル品収集サービス、段ボール引取りサービス、不用品粗大ごみ整理
【総合評価】
引越に際して、細かな説明や下調べをしていただきましたので、日程が厳しかったのですがスムーズに引越を行うことができました。また、単身赴任先から戻るための引越だったので、不要な家具や家電製品もあり、その処分に困っていたのですが、それらのリサイクル手続きや配送を行って頂けたので、引越の荷物を減らすことができました。更に、実家で使っていた家電製品が壊れたので、一部の家電製品を実家に送ろうと思っていたのですが、そのことを引越の担当者に相談すると、実家への家電製品の配送も引越費用内で行って頂けました。また、洗濯機のホースの取り外し、スチームラックの分解も手際良く行って頂けたので、思っていたよりも早く積み出し作業が終わりました。
【接客対応】
特にございません。
【引越し作業】
特にございません。
【サービス】
引越以外の作業(実家への荷物の配送など)も請け負って頂いた。
【料金】
特にございません。
50代男性

50代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:4
5
初回見積もり
95,000
実際の料金
90,000

5% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート アパート
間取り
1LDK  2LDK
住所
東京都世田谷区  千葉県成田市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年5月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事、家具設置サービス
【総合評価】
先ずはお見積り時の営業さんの接客姿勢が大変良かったので契約しました。契約にまで至ったのは金額に納得した事。この金額についても、こちらから何度も値引き交渉し営業さんも大変苦しんでいましたが最終的に承諾して頂いた。契約金額は他社と比較して断然安い結果です。次に作業ですが他社においては社員1名にアルバイトの人間が入っての作業と聞いており、荷物を壁にぶつけて傷を付けた、また荷物の中の物を壊してしまった等良く耳にしますが契約した業社は全て社員であり皆さん責任感が強く、作業を見ていて気持ち良い位でした。作業内容も迅速丁寧で引っ越し業社にお願いして本当に良かったと思っています。ここ数年で複数回引っ越しをしていますが毎回同じ業社にお願いをしており一度も不快な思いをしていませんし毎回作業を見ていて感動している位です。
【接客対応】
複数回同業社を利用していることでコミュニケーションが取れている為、スムーズに話が進んだ為
【引越し作業】
複数回利用した同業者であり作業の丁寧さ、作業の早さが大変良かった
【サービス】
オプションサービス等は受けていない為
【料金】
引っ越しシーズン中だったので予定より高かったが他社よりは安かった。
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:3
4
初回見積もり
220,000
実際の料金
220,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート アパート
間取り
1K  1K
住所
石川県金沢市  千葉県成田市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2019年1月上旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス
【総合評価】
作業が早く丁寧だった
作業員のかたの感じがよかったし、きびきびしていた
【接客対応】
対応が丁寧
【引越し作業】
作業が早く丁寧だった
【サービス】
便利だった
【料金】
高かったが、少ない路線だったのでやむを得ない
30代男性

30代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
198,000
実際の料金
162,500

17% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ無)
間取り
2LDK  3LDK
住所
神奈川県川崎市中原区  千葉県成田市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年3月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
大手ではあるが、訪問見積もりの時間指定、料金提示がスムーズであり、依頼後も迅速な対応をしていただけて助かった
【接客対応】
愛想が良かった
【引越し作業】
スムーズな荷運びだった
【サービス】
見積もり時の特典が良かった
【料金】
信頼できた

千葉県成田市の全ての口コミをみる

千葉県成田市に関するQ&A

Q1千葉県成田市でおすすめの大手引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 アップル引越センター
2位 クロネコヤマトの引越サービス
3位 ハート引越センター

Q2千葉県成田市でおすすめの地域密着引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 レディアス引越センター
2位 長距離引越しに自信あり♪引越のプロロ
3位 【日本通運】NXの国内引越サービス

Q3千葉県成田市でおすすめの単身引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 レディアス引越センター
2位 LIVE引越サービス
3位 人力引越社

Q4千葉県成田市でおすすめの家族引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 フクフク引越センター
2位 長距離引越しに自信あり♪引越のプロロ
3位 アップル引越センター

Q5引越し料金を安くする方法は?

A安くするコツは大きく3つ
①引越しタイミングを調整
②複数社に見積もりをして引越し料金を比較
③できるだけ荷物を減らす

千葉県成田市の引越し費用・料金の相場

単身 2〜3人家族 4人家族以上
繁忙期(2〜4月) - - -
通常期(5〜1月) - 平均 106,429 -

※~50km未満(同都道府県程度)の引越し費用・料金の相場を表示しております。

千葉県の口コミやランキングを参考に引越し業者を探そう!

千葉県成田市の市区役所データ

都道府県市町村名 成田市
都道府県市町村名かな なりたし
市区役所所在地郵便番号 286-8585
市区役所所在地住所 成田市花崎町760
市区役所電話番号 0476-22-1111
公式ホームページURL http://www.city.narita.chiba.jp/

千葉県成田市の関東エリア内ランキング

項目 数値 関東エリア内順位
15から65歳の人口割合 67.6% 46位242中
15歳未満の人口割合 14.1% 35位242中
65歳以上の人口割合 17.6% 219位242中
人口増減 156人 102位242中
単独世帯数割合 37.0% 60位242中
昼間人口率 126.7% 13位242中
高齢単独世帯割合 5.5% 224位242中
高齢夫妻世帯割合 6.3% 222位242中
グラフ

市区郡別ランキング

千葉県の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして引越しに役立てよう!

千葉市 千葉市中央区 千葉市花見川区 千葉市稲毛区 千葉市若葉区 千葉市緑区
千葉市美浜区

銚子市

市川市 船橋市 館山市 木更津市
松戸市 野田市 茂原市 成田市 佐倉市 東金市

旭市

習志野市 柏市

勝浦市

市原市 流山市
八千代市 我孫子市 鴨川市 鎌ケ谷市 君津市 富津市
浦安市 四街道市 袖ケ浦市 八街市 印西市 白井市
富里市

南房総市

匝瑳市

香取市

山武市

いすみ市

大網白里市 印旛郡酒々井町

印旛郡栄町

香取郡神崎町

香取郡多古町

香取郡東庄町

山武郡九十九里町

山武郡芝山町

山武郡横芝光町

長生郡一宮町

長生郡睦沢町

長生郡長生村

長生郡白子町

長生郡長柄町

長生郡長南町

夷隅郡大多喜町

夷隅郡御宿町

安房郡鋸南町

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!