鹿児島県肝属郡南大隅町の引越し業者の口コミ・評判

鹿児島県肝属郡南大隅町で引越し料金やサービス内容を見ても本当にこの引越し業者にお願いしても大丈夫?と心配になりますよね。
実際に鹿児島県肝属郡南大隅町で引越しをお願いした先輩達の意見を参考に、あなたにピッタリの引越し業者を見つけよう!

検索結果1件中1件から1件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

50代男性

50代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
350,000
実際の料金
310,000

11% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
2LDK  5K以上
住所
愛知県小牧市  鹿児島県肝属郡南大隅町
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2018年4月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
家具設置サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
昨年は、引っ越し難民なんて事が、ニュースで流れていました。ちょうど、引っ越し時期も昨年の4月でした。
こちらの都合も、遠距離、荷物は3日後ぐらいに到着、出来るだけ料金は安く、4月中の引っ越しと希望が可能なのか、結構不安でした。
3月中旬に見積もりネットの依頼サービスに申し込みました。直ぐに、数社から見積もりの連絡がありました。数社は、直ぐに見積もりも来れないとの連絡。
1社目 4月中の引っ越しは無理、早くても5月中旬以降
料金は、45万
2社目 4月中の引っ越しは無理、5月中旬 料金は35万
荷物は、2日後到着
サカイ引越センター 4月中の引っ越し、料金は31万、荷物到着は4日後、即決です。
サカイ引越センターの営業の方には、親身に相談にのってもらえ大変助かりました。
運送を、貨物列車でなど、当方では考えられない方法で、こちらの希望通りに合わせてもらいました。
引っ越し後の清掃、引っ越し先の清掃、自家用車での移動充分取れた事がとても助かりました。
【接客対応】
数社の営業の方と話しましたが、一番親身に相談に応じてくれました。
【引越し作業】
タンスや机などの大型家具も、出来るだけ、分解して移動。ちょっと今までの引っ越し業者さんとは違う、
遠距離だからなのか?理由は聞いていませんが、分解から組立もスムーズでした。
【サービス】
引っ越し後の、10分間依頼サービスで、1人で運べなかった、不要物を移動してもらい大変助かった。
【料金】
一番こちらの希望通りで、最安値でした。

検索結果1件中1件から1件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

※SUUMO引越し業者口コミは、各引越し業者で引越しをされたユーザー様にご回答いただいたアンケートを掲載しております。
※各評価ポイントはアンケートによるユーザー様にご回答いただいた評価ポイントを掲載しております。
※初回見積もり料金、及び実際に支払った料金は、お客様のアンケートに基づく金額であり、SUUMO引越し見積りサイトが保証するものではないため、予めご了承ください。
※掲載している業者情報など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。検討の際は必ず各業者へご確認ください。

鹿児島県の市区郡別の口コミ

SUUMO引越し見積もりでは、鹿児島県の市区郡別の引越し業者の口コミ情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

鹿児島市 鹿屋市 枕崎市 阿久根市 出水市 指宿市
西之表市 垂水市 薩摩川内市 日置市 曽於市 霧島市
いちき串木野市 南さつま市 志布志市 奄美市 南九州市 伊佐市
姶良市

鹿児島郡三島村

鹿児島郡十島村

薩摩郡さつま町

出水郡長島町

姶良郡湧水町
曽於郡大崎町

肝属郡東串良町

肝属郡錦江町 肝属郡南大隅町

肝属郡肝付町

熊毛郡中種子町

熊毛郡南種子町

熊毛郡屋久島町

大島郡大和村

大島郡宇検村

大島郡瀬戸内町

大島郡龍郷町

大島郡喜界町

大島郡徳之島町

大島郡天城町

大島郡伊仙町

大島郡和泊町

大島郡知名町

大島郡与論町

口コミ83,536件から、引越しの平均・最小・最大料金を表示!
  •  引越し時期
  •  引越し先
  •  引越し人数
平均
37,264 円
最小
13,500
最大
100,000
 
※ 引越し見積もり料金や、実際の引越し料金を保証するものではありません。

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!