広島県広島市安佐北区で引越し業者から見積もり

SUUMO引越し見積もりでは、広島県広島市安佐北区に対応している引越し業者を13社ご紹介しております。広島県広島市安佐北区のおすすめの引越し業者から、料金やサービス内容を比較し、まとめて引っ越し料金の見積りができます。単身からご家族まで、広島県広島市安佐北区で引越をお考えの方は是非見積もり依頼をご検討ください!

広島県 一番安い引越し業者が見つかる!
1現在の郵便番号
×
2引越し先
×
3引越し人数
引越し料金が最大50%安くなる!

広島県広島市安佐北区対応の引っ越し業者ランキング

口コミランキングで評価の高い引越業者がどこか見てみよう!
ランキング種別(総合、人数別)を選択して、あなたにピッタリの業者を見つけよう!

調査を行った主体 株式会社リクルート
調査方法 インターネット上でのアンケート調査
満足度・接客対応・引越し作業・付帯サービス・料金の5項目の評価を5点満点で取得し、5項目の平均値を総合満足度としてランキング化
アンケート母数 18~69歳の男女かつ引越し業者を利用し、「最終的な決定権があった」もしくは「最終的な決定権はないが、選定に関して意見を出す立場だった」方
回答数 83,536件

広島県広島市安佐北区対応の引越し業者に、まとめて引越し見積もりしよう!

プランの各アイコンをクリックすると、引越し業者が提供するプランの詳細が表示されます。

検索結果13件中1件から13件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

サカイ引越センター

引越し一筋で50周年を迎え、全国対応できる強力なネットワーク、ISOの取得や徹底された社員教育によりお客様に安心してご満足いただけるお引越しサービスをご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.26 作業:4.28 サービス:3.74 料金:3.91
対応エリア
全国
対応プラン

成約時の特典

  • ★SUUMOご利用のお客様にお得な特典★

    資材・ご契約いただいたお客様にダンボールを
     最大50箱まで無料サービス実施中!
    ・衣類の収納に便利なハンガーケースも
     最大5箱まで無料でリースいたします!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
当初この引越し業者だけでなく他に2社程見積もりを取る予定であった。最初にこの業者に見積もってもらったが、あとの2社の名前を出す前から大幅な値引きをしてくれた。その上で後の業者と値段を比較して両社を叩いてくださいとアドバイスをしてくれた。また、見積もりをして時点でお米を頂けた。結果として想定よりだいぶ安く契約ができて非常に助かった。
この会社の他に2社見積もりを依頼したが、1社はオンライン見積もりで値段も標準的であったし、値引きも少なかった、もう1社は見積もり自体を断った。他社見積もりの後に連絡したらこの会社はさらに安くしてくれた。
だいぶ安い金額であったが当時の作業でトラブルであったり、不快な思いをする事がなくテキパキと作業をしていた。
総合的に判断して想定よりだいぶ安く引越しができてよかった。次回もこの会社に依頼したい。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ハート引越センター

全国直営での安心ネットワークで、女性と高齢者にも優しい引越し会社です。安いだけじゃ不安。でもなるべく節約したい方。最適な引越しプランご提案いたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.16 作業:4.20 サービス:3.65 料金:4.10
対応エリア
全国
対応プラン

成約時の特典

  • ダンボールやテープ、布団袋等梱包資材プレゼント!

    資材実はお引越しに最適なダンボールってあるんです。
    引越し会社の専用ダンボールはご家財を運ぶのに必要な強度を持ち、
    持ち運びがしやすいサイズでご用意しております。

    今回は、大小 2タイプのダンボールを必要分(最大50枚まで)のほか、ガムテープ、食器包装紙や布団袋などを無料プレゼント!

    お着物用の専用ダンボールや、衣装用の専用BOX の無料レンタルサービスもご用意いたしております。
    ご要望の際はお申し付けください。

    また、小さなお子様のいるご家族様や転勤など急なお引越しに最適な、荷造り・荷解きなど全てをお任せのパーフェクトプランもございます。
    是非ご利用ください!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
素早く引越し作業を終えれたので大変助かった。また利用する機会があればしたいと思う。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

【日本通運】NXの国内引越サービス

日本通運は、オリコン顧客満足度®調査「引越し会社」で3年連続、総合1位を獲得いたしました。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.24 接客:4.23 作業:4.31 サービス:3.69 料金:3.97
対応エリア
全国
対応プラン

成約時の特典

  • 単身パックL WEB割引き実施中!

    割引パソコン、モバイル、スマートフォンから単身パックLをお申込みいただくと、1件につき1,100円(税込)割引となります。
    ※Web上でのお申込み完了をもって割引適用となります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
当日担当して下さった方が、引っ越しの当日に、ダンボール箱を持って返ってくれたので、とても助かりました。
また、荷受けの時間も、ほぼほぼ、事前の約束の時間で来てくださり、助かりました。
荷出し、荷受けのスタッフの方も、接客対応がとても良かったので、ストレスが貯まることなく引っ越しを終えることが出来ました。
さらに、事前の打ち合わせの電話を頂いた女性の方も、電話での対応がとても感じが良くて安心感を抱く事が出来ました。
荷出しの日も、荷受けの日も、きれいなトラックで来てくれたり、作業員の方たちの身だしなみも清潔感かあって、爽やかなイメージが持てました。
最後に、引っ越し料金もの、比較的に、リーズナブルでした。次の機会も、出来れば使いたいなぁと思いました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アート引越センター

私たちアート引越センターは、これからもお客さまの声に しっかり耳を傾け、「あったらいいな」の気持ちを大切に、 つねにお客さまの視点に立ったサービスで確かな満足を 提供していきます。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.19 接客:4.25 作業:4.24 サービス:3.73 料金:3.87
対応エリア
全国
対応プラン

成約時の特典

  • 引越基本料金25%OFF!エコ楽ボックス無料レンタル中! !

    割引特典 引越基本料金(人件費+車輌費)25%OFF!!エコ楽ボックス無料レンタル中【食器ケース、ハンガーケース、照明ケース、シューズケース、テレビケース】!! !

                         ※割引対象除外期間(3月20日~4月10日については10%OFFのみとなります。)

    新着情報 かわいいミニオントラック登場!!
         完全予約制!!無料です。新生活の思い出にミニオントラックで引越をご提供!!
         

  • 楽に!安く!更にエコ!!!

    資材荷造りが楽で、地球にもお財布にも優しいオリジナル資材『エコ楽ボックス』無料レンタル中!
    荷造りらくらく!ゴミが出ず環境にも優しい引越を!アートは無料でエコで楽々!
    アートだけのオリジナル開発品です、ぜひご利用下さい!!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
まず挨拶や接客がかなりしっかりされていたので安心して引越しをおまかせ出来るなという気持ちになりました。
オペレーションの面につきましても到着時間前やダンボールの引き取り前に必ずご連絡をくださり、事前準備がとてもしやすかったです。
1人の引越しで不安でしたが大型家具(ベッド)の解体や引越し先での組み立て、電化製品の取り付け、またオプションなどには入ってないと思いますが天井部分設置タイプの電気ライトの取り付けもしてくださりました。
女性一人の引越しでなおかつ急で遠方への引越しであったため不安な気持ちが多くナーバスになっていましたがテキパキと丁寧に動いて下さり速やかに引越しが終わったのでとても満足しています。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アリさんマークの引越社

徹底した「お客様目線」お客様に、最高の引越しサービスを提供し、安心と喜びと満足を与え、紹介される引越社を目指す数少ない「引越専門」だからこそできる「お客様本位」のサービスで、確かな満足をご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.17 接客:4.19 作業:4.21 サービス:3.66 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

成約時の特典

  • 見積りキャンペーン開催中!!  2012年11月1日(木)~

    見積りキャンペーン開催中!!
    期間中、アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方に、防災グッズや各種割引券と、引越準備(冊子)をプレゼント!
    ※商品が変更となる可能性がございます。詳しくは、アリさんマークの引越社にお問い合わせください。

    対象となるお客様 アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方。
    キャンペーン期間
    2012年11月1日(木)~

    応募方法    アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方は、自動的に見積賞の対象となります。

  • 「アリさんマークの引越社」のSUUMO特典

    資材SUUMO一括見積もりサイトからお見積もり依頼をされた方へ、特別割引実施中!!(10%OFF!)
    もれなく、引越しに役立つ情報誌「引越準備」、マスクをプレゼント中!ご契約者には、ダンボール最大50枚、ガムテープ2個、布団袋2個、無料サービス!さらに当社を一番最初にお見積もりに呼んでいただいた方に「ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」もプレゼント!

  • 使用済みダンボール回収サービス(有料オプション)

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス(有料オプション)
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
営業の人はかなり調子のいい人で、こちらの予算の希望を快く聞いて上司に値引きを交渉してくれた。
こちらも営業の提案通り、業者の都合の良い日時に合わせて引っ越した。
そのため短期間の準備で大変ではあった。
ただ金銭的には破格値だったと思う。
他2社の半額程度だったと記憶している。
荷物の量はそれら他の業者が的確に見積もっていた。
引っ越し当日の作業員さんたちはあまりの荷物の多さに最後は疲れ切っていた。
トラックに全てを積めないほどだった。
それでも追加料金も不要との契約だったので気の毒にも思った。
担当営業は同じようなことをしているようで、名前を聞いて現場の人は「またか」と言った反応だった。
明るく気持ちの良い人達が作業してくれ、手際もよかったし丁寧だったので現場の質は良いと思う。
営業の見積もりが甘いので、客としては得した気分にはなった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! エスラインギフのスワロー引越便

単身者の方に最適な「ひとりパック」。お荷物の輸送は、押入れ半間分程度の大きさのBOXを使用します。家財の梱包も当社で行います。2BOX以上のご利用でさらに割引!低価格でお値打ちさ満点です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.09 接客:4.27 作業:4.18 サービス:4.00 料金:3.36
対応エリア
北海道、関東、甲信越・北陸、東海、関西、中国、九州・沖縄
対応プラン

成約時の特典

  • エスラインギフのスワロー引越便SUUMO特典

    割引SUUMO引越し見積もりサイトご利用のお客様に限り、SUUMO特別割引(1割引)を適用。さらにご成約を頂いたお客様に、ダンボール10枚、ガムテープ1個、布団袋1枚を無料サービス!

  • 使用済みダンボール回収サービス

    回収エリア内使用済みダンボールの無料回収。
    ※一部地域によっては回収出来ない場合がございます。
    ※回収日は別途お打ち合わせが必要となります。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! キリン引越センター

お1人様の引越しから、ご家族での引越しまで様々なご要望や、ご予算に応えられるプランをご用意しております。お客様の声を元にした、ご満足いただけるサービスを真心を込めて提供いたします。リピーター様も多数!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.13 接客:4.03 作業:4.26 サービス:3.81 料金:3.90
対応エリア
中国
対応プラン

成約時の特典

  • 引越し後のダンボール回収のサービス

    キリン引越センターをご利用いただいたお客様を対象に使用済みダンボールの回収を無料にてサービスいたします。*一部地域・繁忙期を除く。詳しくは、当社営業担当にご確認ください。

  • キリン引越センターの特典

    割引☆自社倉庫完備☆ダンボール一つから大型家財までご希望の期間、セキュリティ完備の自社倉庫にてお預かりいたします。建替え、リフォーム等様々な用途にてご利用いただけます。

  • キリン引越センターの特典オプション

    割引お引越し後すぐに快適な生活が出来ます様に、家電製品の移設工事全般承ります。専門スタッフにて対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
    ※別途料金がかかります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
荷物を安全に確実に運んでいただくのはもちろんの事なのですが対人のお仕事ですのでやはり利用者が快く引越し出来ることも大事だと思っております。
そういった点では頼んだ引越し業者さんにとても満足しています。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アップル引越センター

業界初の自動予約システム【ラクニコス】のアップル引越センターです 利用実績は170,000件以上! 家族引越しにも対応! 〜3LDKの方は5分でWEB完結! 予約前に確定料金確認できるので安心です
口コミ評価
★★★★
満足度:4.44 接客:4.39 作業:4.43 サービス:3.93 料金:4.30
対応エリア
中国
対応プラン

成約時の特典

  • 3名様分以上の引越の場合 ☆段ボール必要数サービス☆

    資材単身の方は20枚まで ご家族3名様以上の引越の場合は必要枚数分サービスいたします!もちろんガムテープもついてます♪ハンガーボックス・布団袋などの資材も無料レンタルだからウレシイ☆

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
単身での引っ越しが初めてで、不安だったのですが、詳しい説明があり安心しました。段ボールやガムテープは、契約当日にある程度置いて帰られ、どんな物から荷物を詰めて行けば良いかの説明がありました。そして引っ越しの何日か前に、どんな状況かの電話をもらい、当日を迎えました。荷造りが完璧ではなかったのですが、当日一緒に箱に詰めてくれたり
、布団なんかはそなままで良かったので、当日作業員の方が布団を布団袋にいれ、運んで下さりました。掃除がしやすいように、荷物を出してくれて、最後は掃除をして少し遅れましたご、ほぼ当時くらいに家を後にし、新居へ向かうことができました。そして、お昼休憩を済まされ、戻ってこられてからの動きがまたまた凄くて、4階までエレベーター無しでも重たい荷物を短時間で持ってあがり、照明器具やテレビなどの設置、重たい家具の設置、エアコンの設置まで済まされて帰られました。若い方でしたが、仕事熱心でグループの輪がとても良かったです。お陰で、単身での引っ越しが無事終了し、翌日から仕事へ出ないと行けませんでしたが、荷解きもある程度でき、その夜は普通に生活ができました。ありがとうございました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

人力引越社

テレビのチャンネル設定等、大きな家具・家電の設置まで、無料サービスにて行います。
対応エリア
中国、九州・沖縄
対応プラン

成約時の特典

  • 人力引越社福岡支社のSUUMO特典

    割引電話見積もりの方、最終ご提示金額より10%割引き致します!
    (ただし、弊社空き状況により、お難しい日程もございます。)
    格安の日程もご案内致しますので、ぜひ、ご相談ください♪

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

町の引越屋さん

単身の方から、家族の引越しまで、節約したい方から、忙しい方まで、皆さんの引越しに合わせて、豊富なプランとサービスを提供しています。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.27 作業:4.31 サービス:3.70 料金:4.11
対応エリア
関東、東海、関西、中国、四国
対応プラン

成約時の特典

  • 関東・東海・関西・中国・四国の長距離引越しプラン増便中です

    上記のエリアを自社便・自社スタッフで引取りからお届けまで毎日格安で
    翌日届け(一部エリアは翌々日届け)で当社定期便実施中です。

  • 引越しの不用品(小型家電)回収無料キャンペーン

    回収引越し時の不用品の中で、小型家電を目安で段ボール1箱分無料回収いたします!(電子レンジ・トースター・コンロetc)
    家電等、4年前の新しいものは買取のサービスも行っております。
    引越し代金より値引きすることができ、また引越し当日まで使用することが可能でお得に引越しができます。

  • エアコンの取外し・取付け1台無料!

    割引専門業者による工事で安心です。また1年間補償付き。
    2台目以上1台無料!1台の場合8,000円、別途部品費がかかる事があります。
    ※但し、このサービスは当社指定エリアに限ります。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
オプションない、混載、梱包などは自分なので安かったですが、対応も問題なかったです。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

イナミ引越サービス

イナミ引越サービスは、愛媛県の東予・中予・南予に営業所を構えております。引越しはもちろん、処分や、ハウスクリーニング等も得意としております。全国への対応もしております。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.30 接客:4.36 作業:4.37 サービス:3.94 料金:4.20
対応エリア
関東、関西、四国
対応プラン

成約時の特典

  • エアコン脱サービス中もしくは、粗大2点無料引取り

    3万円以上の成約の方はエアコン脱1台サービス、5万円以上の成約の方はエアコン脱2台サービス。エアコン脱が無いお客様は粗大2点まで無料引取り致します。リサイクル品目は除く。

  • エアコン脱1台サービス中。最大2台まで

    割引SUUMO様ご利用のお客様に成約時、3万円以上のお客様はエアコン脱1台サービス、5万円以上は脱2台サービス、エアコン脱が無いお客様は廃棄引取りが粗大2点まで無料引取りです。リサイクル品目は除く。

  • 資材

    資材無料資材としてダンボール・ガムテープ・食器梱包材を無料提供致します。他、使い終わった資材引取りも致します。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
たくさんの引っ越し業者に問い合わせ見積りをお願いしたが、大変お安く見積りをしていただいて、お値段以上に満足のいく引っ越しができたため。引っ越し荷物の保管(後日引き取り)もできるようであり、長距離の引っ越しだったため、もし後日引き取りたい場合も対応していただけるようで、助かるシステムがあると感じた。今回の引っ越しは、訳ありの引っ越しのため、12時から15時までの間に荷物の梱包と荷物出をしなければならず、時間に限りがあったが、きっちり時間内に引っ越し作業をしていただき、当日内に引っ越し先への家具家電の設置もスムーズにしていただいたので、こちらに引っ越しの依頼をして改めてよかったと感じた。様々なサービスも取り入れているようで、料金設定も良心的だと感じた。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ニコニコ引越センター

お引越しと同時に、不要になったお荷物の買取・片付けを行っております。お引越しも様々なプランをご用意しておりますので、 お客様のニーズ合わせた様々なプランをご提供しております。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.32 接客:4.23 作業:4.35 サービス:3.74 料金:4.27
対応エリア
中国
対応プラン

成約時の特典

  • 不用品の引取り

    ご成約金額に応じて、不用品の引取り料金を割引いたします!(最大半額)

  • ニコニコ引越センターのSUUMO特典

    資材ご契約のお客様には必要枚数の資材お届けいたします!電話見積やネット見積の方もOKです!

  • ニコニコ引越センターのSUUMO特典

    回収弊社の段ボール使用のお客様であれば、引越し後の段ボール回収を無料対応!(一回だけ・福岡市内近郊に限る)
    期限もないのでゆっくりと荷ほどきしても大丈夫です!

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

サンプラネット引越センター

単身引越、家族引越、事務所移転等対応いたします。
対応エリア
中国、四国、九州・沖縄
対応プラン

成約時の特典

  • 使用済みダンボール回収サービス

    回収引越し後の使用済みダンボールを無料回収いたします。
    (1度のみ 地域によっては対応できない場合があります)

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

検索結果13件中1件から13件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

※対応エリアに記載があっても、お住まいの住所によっては見積もり対象外となる場合があります。

広島県のその他の市区郡から探す

広島県広島市安佐北区以外の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の行政区情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

広島県広島市安佐北区から引越しした方の口コミ

20代男性

20代男性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
クロネコヤマトの引越サービス
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て アパート
間取り
4LDK  ワンルーム
住所
広島県広島市安佐北区  三重県四日市市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2020年5月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
2年程度前に転勤の際に、単身パック(2本分)を利用したが、他の引越し業者と比較しても、値段も手頃であった。荷物の積み込みから荷下ろしまでがスムーズで丁寧に運んでくれていたのがよかった。金額やサービスの内容としても申し分ないが、一点改善欲しい点があった。発送の地域によってはヤマトホームコンビニエンスを対応していない地域があり、もっと幅広い地域で対応できるようにしてほしいと感じた。これからも利用したいと思えるような対応であった。ヤマトというブランドあるため、しっかりとした教育もされており、信頼ができると感じた。単身パックだけでなく、家族や複数人ようのパックもできるとより使い勝手がよいと思うため、社内検討をしてほしいと思う。
【接客対応】
対応が爽やかであった
【引越し作業】
積み込みから荷下ろしがスムーズに終わってよかった
【サービス】
金額も手頃でありよかった
【料金】
会社が費用を出しているため特に気にしていない
30代女性

30代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
80,000
実際の料金
70,000

12% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート アパート
間取り
2LDK  2LDK
住所
広島県広島市安佐北区  島根県出雲市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年5月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス
【総合評価】
まず見積もりに来られる日程が取りやすかったのもよかったことの一つです。急な引越しですぐに日程を決めたいとという要望に対してトラックの空き状況などをすぐに調べて押さえて下さり、安心感がありました。
最終的には値段が安かったことが決め手でしたが見積もりに来てくださった3社のうち営業の方に清潔感があり、熱心な印象を受けたのも決め手のひとつとなりました。
引越し元の作業員の方もとても迅速に動いて想定より早く作業が終わりました。
引越し先では搬入時間が午前中の予定でしたが先方の都合により午後に変更がありました。やはり時間がずれるのはとても不便だと思いましたがとにかく引越し先の作業員の方の接客が良く満足いく引越しとなりました。
【接客対応】
丁寧でした
【引越し作業】
かなり迅速な対応だった。
【サービス】
段ボール引き取りに関してこちらの荷解きを急かすことなく丁寧な対応をしていただけた。
【料金】
ゴールデンウィーク明けということで安くしていただいたから。
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:5
4
初回見積もり
150,000
実際の料金
150,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート アパート
間取り
2DK  2DK
住所
広島県広島市安佐北区  香川県丸亀市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2023年3月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
家具設置サービス
【総合評価】
見積もり時には親身になって考えてくれ、こちらの予算を伝えるとその範囲内で金額を出してくれた。最終的にはこちらから値引きを依頼し、それに応えてくれたので金額的にはとても満足できる内容になった。県をまたぐ移動だったので引っ越しに懸かる時間を見積もるのが難しいと思ったが、予定通りの作業時間で引っ越しを済ませてくれたので嬉しかった。ただ、開始時間が夕方4時からになっており、作業が終わったのが夕方6時頃になったため、部屋の片付けや鍵の引き渡しが夜になってしまったため不動産屋とのやりとりが大変だった。もう少し早い時間から始めてくれたらもっと助かった。引っ越しスタッフはとても丁寧な対応で気持ちよく引越の荷物をまかせることができた。
【接客対応】
とても整った服装で気持ちよかった
【引越し作業】
作業がスピーディーで気持ちよく引越できた
【サービス】
作業がスピーディーで時間以内にすませてくれた
【料金】
こちらの予算に応えて値引きをしてくれた
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:3
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
55,000
実際の料金
55,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ無) 一戸建て
間取り
2DK  1LDK
住所
広島県広島市安佐北区  山口県岩国市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年2月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
引っ越しする際、見積もりをしてもらい、低価格だった業者を選びました。引っ越し当日、積み込みが完了し、費用を支払う際、見積もり通りの価格でした。以前、利用した業者では見積もりよりも多く支払いが発生することがあったので、今回は見積もり通りだったことに満足しています。作業者の手際が良いことも満足しました。特に元の住居での積込みは荷物がなくなった後、不動産業者との手続きもあったので早く済ませたかったところ、予定よりも早く積込みが完了しました。おかげで、手続等も早く済ませ、自身の移動もスムーズに移動することができたことは高評価でした。また、引っ越し先でも荷下ろしもテキパキと作業をしてもらい、非常に助かりました。
【接客対応】
特に何も感じなかったので。
【引越し作業】
手早く積み込みが行われ、予想よりも早く行われたこと。
【サービス】
特にサービスを利用していないので。
【料金】
予想よりも低価格だったので。
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:4
5
初回見積もり
35,000
実際の料金
35,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) アパート
間取り
1K  1LDK
住所
広島県広島市安佐北区  広島県広島市安佐北区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年11月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
安くて、スタッフの対応も良かった。
声かけなどしてくれたので、初めての引越しでも安心してできた。
【接客対応】
感じが良かった
【引越し作業】
安かった。スタッフさんの感じも良かった。
【サービス】
オプションは利用していない
【料金】
どこよりも安かった
50代男性

50代男性

★★
  • 接客:3
  • 作業:3
  • サービス:3
  • 料金:4
2
初回見積もり
70,000
実際の料金
63,000

10% DOWN

依頼した引越し業者
町の引越屋さん
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) アパート
間取り
4LDK  1DK
住所
広島県広島市安佐北区  神奈川県横浜市都筑区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2020年9月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
料金的にはまあまあだったが、総合的には安かろう悪かろうだった。
【接客対応】
可もなく不可もなく。
【引越し作業】
まあ、小規模メーカーだから仕方ないとは思うがダンボールの引き取りに来ないし、作業の質も並以下。
【サービス】
利用していない。
【料金】
値引きについてはまあまあ。
30代男性

30代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
30,000
実際の料金
30,000

差分なし

依頼した引越し業者
クロネコヤマトの引越サービス
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
4LDK  4LDK
住所
広島県広島市安佐北区  広島県広島市安佐北区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2022年4月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送
【総合評価】
作業がスムーズだった
人当たりの良さ丁寧さが良かった
運搬作業も満足できた
【接客対応】
問題なかった
【引越し作業】
特に問題も起こらなかったから
【サービス】
良かった
【料金】
良かった
40代女性

40代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
50,000
実際の料金
50,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ無) 一戸建て
間取り
2LDK  5K以上
住所
広島県広島市安佐北区  広島県広島市安佐北区
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2020年10月下旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事
【総合評価】
何度かこちらの会社を利用させていただきましたが、何のトラブルもなく、安全にまた、正確に仕事をこなしてもらえるので、安心してお任せしています。まずは、作業責任者の名刺を出してですし、どこに何を置くかも、確認しながらしてくださるので、二度手間はありません。
またお願いするなら、一択だと思います。
【接客対応】
いつも引越しのときは、決めてる業者なので、安心して任せられるから。
【引越し作業】
若い子だったが、段取りよく、作業が早かったから、
【サービス】
段ボールに入れるのが難しい大きなものや、長いものも、上手に細工をして安全に梱包してくれたのは、大変ありがたかった。
【料金】
早くて正確なら、満足できたので。
60代女性

60代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
3LDK  3LDK
住所
広島県広島市安佐北区  広島県広島市安佐北区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年4月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送
【総合評価】
予約の対応から対面における対応が良かった
輸送作業も丁寧で何も問題はなかった
【接客対応】
問題なかった
【引越し作業】
不満はなかった
【サービス】
利用していない
【料金】
妥当
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
90,000
実際の料金
90,000

差分なし

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て 一戸建て
間取り
1LDK  5K以上
住所
広島県広島市安佐北区  広島県広島市安佐北区
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2022年3月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
ピアノ・楽器の輸送
【総合評価】
5人の方が運んでくれた。
梱包も丁寧だった。
重たいドラム式洗濯機も、無事運ばれた。
【接客対応】
営業担当者も親しみやすい。
【引越し作業】
みな頑張って運んでた。感謝。
【サービス】
利用していない。
【料金】
値下げしてくれた。

広島県広島市安佐北区の全ての口コミをみる

広島県広島市安佐北区へ引越しした方の口コミ

20代女性

20代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
5
初回見積もり
30,800
実際の料金
36,800

19% UP

依頼した引越し業者
クロネコヤマトの引越サービス
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て 一戸建て
間取り
3LDK  4LDK
住所
愛知県愛西市  広島県広島市安佐北区
引越し人数
大人1人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2022年9月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
赤ちゃんが居る引っ越しで中々勧めにくい中スタッフさんがテキパキ動いて下さって、すぐ準備が終わりました。予想外のアクシデントも受け入れてくださって凄く助かりましました。また引っ越しがある際は利用したいです。
【接客対応】
清潔で赤ちゃんもいたので良かったです。
【引越し作業】
運ぶことはすべてクロネコさんがしてくださったので、凄く助かりましました。
【サービス】
まぁまぁ
【料金】
安く済んで助かりましました。
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
5
初回見積もり
250,000
実際の料金
200,000

20% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ無) 一戸建て
間取り
3DK  4LDK
住所
大阪府吹田市  広島県広島市安佐北区
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2022年8月中旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事
【総合評価】
過去にも利用したことがある引越業者でした。その時にも丁寧に対応してもらえたので今回もまず見積りをとりました。引越日より、早めに見積もりをしたので、通常より安くしてもらえたと思います。値段を比べると、他の業者の方が安くできると思いますが、こちらに決めた理由は、食器、靴、洋服を入れるだけで梱包できる物があったので利用して、今回もとても便利で助かりました。
荷入れの時は、新築のお家だったので気をつけながら搬入してもらえる事ができて良かったです。
大型家具の組み立てもしてもらえて助かりました。
食器、靴、洋服は専用のケースから取出し、その場でケースを回収してもらえたので良かったです。
丁寧な対応をしてもらえて利用して良かったです。
【接客対応】
わかりやすく説明してもらえたので
【引越し作業】
丁寧にしてもらえたので
【サービス】
丁寧に作業してもらえたので
【料金】
距離があったのでこれ位の値段でも妥当かなと思いました
30代女性

30代女性

★★★
  • 接客:3
  • 作業:2
  • サービス:1
  • 料金:2
3
初回見積もり
88,000
実際の料金
88,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て 一戸建て
間取り
1LDK  5K以上
住所
山口県下松市  広島県広島市安佐北区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2013年2月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事、家具設置サービス、家電設置サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
テレビCMでやっているほど、親切ではない
【接客対応】
秀でて感じがよくなかった
【引越し作業】
時間がかかった
【サービス】
依頼したテレビ・DVD配線を電気業者がやってくれなかった
【料金】
あまり安くない
30代男性

30代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
50,000
実際の料金
50,000

差分なし

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ無) 一戸建て
間取り
1DK  5K以上
住所
大阪府泉佐野市  広島県広島市安佐北区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2011年4月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
乗用車・オートバイの輸送
【総合評価】
特に無し
【接客対応】
何かと融通がきいたと思う。
【引越し作業】
時期などを業者の都合にあわせ、出来る限り安くあがるように
こちらの融通もきいてもらえた。
【サービス】
特に無し
【料金】
空いたスペースにバイクを積んだ
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
40,000
実際の料金
40,000

差分なし

依頼した引越し業者
クロネコヤマトの引越サービス
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ無) 一戸建て
間取り
2K  3LDK
住所
大阪府羽曳野市  広島県広島市安佐北区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2012年2月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事
【総合評価】
特になし
【接客対応】
特になし
【引越し作業】
迅速に作業を行ってくれた。
【サービス】
特になし
【料金】
特になし

広島県広島市安佐北区の全ての口コミをみる

広島県広島市安佐北区に関するQ&A

Q1広島県広島市安佐北区でおすすめの大手引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 サカイ引越センター
2位 アート引越センター
3位 アリさんマークの引越社

Q2広島県広島市安佐北区でおすすめの地域密着引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 キリン引越センター
2位 【日本通運】NXの国内引越サービス
3位 町の引越屋さん

Q3広島県広島市安佐北区でおすすめの単身引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 キリン引越センター
2位 アート引越センター
3位 アリさんマークの引越社

Q4広島県広島市安佐北区でおすすめの家族引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 サカイ引越センター
2位 アート引越センター
3位 【日本通運】NXの国内引越サービス

Q5引越し料金を安くする方法は?

A安くするコツは大きく3つ
①引越しタイミングを調整
②複数社に見積もりをして引越し料金を比較
③できるだけ荷物を減らす

広島県の口コミやランキングを参考に引越し業者を探そう!

引越し業者ランキング

広島県広島市安佐北区の市区役所データ

都道府県市町村名 広島市安佐北区
都道府県市町村名かな ひろしましあさきたく
市区役所所在地郵便番号 731-0292
市区役所所在地住所 広島市安佐北区可部4-13-13
市区役所電話番号 082-819-3903
公式ホームページURL http://www.city.hiroshima.lg.jp/asakita/

広島県広島市安佐北区の中国エリア内ランキング

項目 数値 中国エリア内順位
15から65歳の人口割合 62.5% 14位64中
15歳未満の人口割合 13.6% 20位64中
65歳以上の人口割合 23.8% 47位64中
人口増減 -980人 57位64中
単独世帯数割合 21.4% 58位64中
昼間人口率 86.3% 61位64中
高齢単独世帯割合 9.0% 49位64中
高齢夫妻世帯割合 14.3% 25位64中
グラフ

市区郡別ランキング

広島県の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして引越しに役立てよう!

広島市 広島市中区 広島市東区 広島市南区 広島市西区 広島市安佐南区
広島市安佐北区 広島市安芸区 広島市佐伯区 呉市

竹原市

三原市
尾道市 福山市 府中市 三次市

庄原市

大竹市
東広島市 廿日市市 安芸高田市

江田島市

安芸郡府中町 安芸郡海田町

安芸郡熊野町

安芸郡坂町

山県郡安芸太田町

山県郡北広島町

豊田郡大崎上島町

世羅郡世羅町

神石郡神石高原町

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!