山口県下関市での引越し業者の口コミ・評判引っ越し見積もりは【SUUMO引越し】引越し業者の費用相場を比較
山口県下関市で引越し料金やサービス内容を見ても本当にこの引越し業者にお願いしても大丈夫?と心配になりますよね。
実際に山口県下関市で引越しをお願いした先輩達の意見を参考に、あなたにピッタリの引越し業者を見つけよう!
※SUUMO引越し業者口コミは、各引越し業者で引越しをされたユーザー様にご回答いただいたアンケートを掲載しております。
※各評価ポイントはアンケートによるユーザー様にご回答いただいた評価ポイントを掲載しております。
※初回見積もり料金、及び実際に支払った料金は、お客様のアンケートに基づく金額であり、SUUMO引越し見積りサイトが保証するものではないため、予めご了承ください。
※掲載している業者情報など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。検討の際は必ず各業者へご確認ください。
SUUMO引越し見積もりでは、山口県の市区郡別の引越し業者の口コミ情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!
見積り担当者も
作業員も、対応がひどかった。
見積り担当者は、1度家に来て大まかな見積りを渡してきたのちは、まったく連絡をよこさず、正式な見積書は、引っ越し当日の2日前にこちらから電話で請求して、担当者本人はまったく連絡をよこさないまま、別の職員がメールで送ってきた。
作業員は約束の時間を2時間以上もオーバーしてきて、得に謝罪もないまま作業をはじめて、しかも作業員は2人しかおらず、ちんたらちんたら作業をして、夜6時を過ぎて暗くなりはじめてからようやく応援を呼んだと思ったら、今度は学生のバイトのような兄ちゃんが10人くらい押し寄せて、段ボールなどを慌てて運び始めたが、このような対応ができるのならもっと早く呼べば暗くなる前に作業は終わっていたはずで、
非常に段取りが悪い上特に説明も謝罪もなく、結局夜8時になってやっと作業が終わったが、その際にも一切謝罪はないうえ、何の説明もなく、料金だけは見積書どおりに取って帰っていった。あまりに非常識だった。
人員もまったく足りず、最終的に暗くなってからバイトのお兄ちゃんのような人を 10人くらい呼び寄せて、夜8時頃やっと作業が終了したが、詫びのひとつもなかった。